人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満を持して初代降臨せり!!

リンクをしたメリーたんに相互絵描いてとか無茶ぶりをふった凌です、コンバンワ。

今日は、元バイト仲間と現バイト仲間とご飯にいってきました。
おいしかったです。みんなあーゆー店、どこで見つけてくるんだろ?
センスいいなぁと思いました。

また個人的に誰か連れていきたいなーなんて思いました。

で、メリーたんとの相互絵話。
自分はアビスのディストと大佐を描く予定なんですが、何せ企画外。
大佐はなんとなく大佐になるんですが、ディストがなんとなくもディストにならないこの罠。

なんたる!!

そして、メリーたんが練習しましたと自身のブログにあげてたフリオニールがコチラ。
満を持して初代降臨せり!!_f0171038_1272524.jpg

超カワイイ。ナニコレ。
本人曰く、デフォルメして色々誤魔化そうとしてるのまるわかりwwとか描いてた気がする。
全然、何か、もう、これでもいいよ。超カワイイもん。

でだ。

問題はもう1人・・・

まー初代フリオのCPを押す自分です。

もちろん、フリオだけじゃなく初代もお願いしてました。

でも、初代は資料がなかなか見つからないと描いてありました。

かろうじて、覚えてる範囲は

兜かぶって角

くらいだったのでしょう。

その結果が・・・
満を持して初代降臨せり!!_f0171038_1304097.jpg

わかりますか?

右下の・・・
満を持して初代降臨せり!!_f0171038_1321967.jpg

ちょwwwまwwwww
ひこにゃんが現われた!!(爆笑)
何か、もう、これでいいよとか思った。本当カワイイ。何コレ。夜、日記見て爆笑しました。
ぶっちゃけ今、携帯の待受画面、コレですからね。(真顔)
本当にもう、ありがとうございます。

さ、明日は郵便局に行くのでもう寝ます。

寒い!おやすみーーー!!
by dateneko | 2009-01-22 01:37 | 日常的な話(HPの更新情報とか
<< 何してんすか 皇帝大好き >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31