人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーもーあーもー魚くさい!

聖徳太子でサンドキャニオン
超無限ループ。そして洗脳ソング。最近本当にこれがお気に入りです。

今日、ゲーム屋でオロチZ予約してきました。昨日、異聞録だけ予約できるか聞いて帰ってしまったので

「あ、いけね」

と思い、今日もフラフラとゲーム屋に寄ったら何と店頭モニターに
異聞録のプロモが流れてるではありませんか!!
レジに向うと、いつも予約対応してくれるお姉さんが「昨日はすみませんでした。今日、PVと情報きましたよ」と笑顔で迎えてくれました。
バッチリ予約してきました。
タナトスだかヒュプノスの塔でクチサケの大群に出会った時は本当に泣きました。
3月4月が楽しみです!!

オロチZにはどうやら西遊記からもう1人新キャラが参戦のようです。
シルエットなんですが、多分女の子です。で、説明文に仙界のアイドルと描いてありました。
え?西遊記で仙界のアイドル?
誰ですか?(笑)

三蔵様ですか?あれ?あれ男じゃないの?あのー悟空を封印した人?何とか如来?ん?つか、それも女なのか怪しい。
あのシルエットで男だったりして。う~ん・・・弁慶がごっついオッサンなのでもう1人は女子がいいなぁー・・・。

そーいや、今日、私、ベジータ(の中の人)に会いました。いい声でした。

あと、バイト先の同僚に変なネタもらったので明日描けたら描きたいなーと思ってます。
とりあえず、WOLとスコールがどんどん変態になっていくんですが、これはどうしたらいいですか?(知らないよ)
おかしいなぁ・・・何で人様の所のWOLフリみたいにならないんだろう・・・おかしいなぁ・・・おかしいなぁ・・・
by dateneko | 2009-02-08 00:15 | 日常的な話(HPの更新情報とか
<< 寝起きは 我らがエルミン再び!! >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31