人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいませんでした。

すいませんでした。_f0171038_2394984.jpg

ディシディアTシャツファンタジーついに出動しました。
スコールが1人、がんばって突っ込んでいく予定です。不憫な子。

WOLフリ祭りとか言う素敵ングな企画を某サイト様で拝見。日記にボソリと描かれていただけですが見逃しませんよ、私は!!(笑)
参加させていただけっるならもー喜んで参戦いたしますよ!
うちのWOL変態ですけどね!!
と言うかうちのサイトをご覧になられてたとは・・・あわわわわわお恥ずかしい・・・(何この私信)
日記を拝見して一瞬「あれ?この前ふと書いた日記のタイトル・・・?」とか思ったらドンピシャだよコレ!!ヒーーーー!!(激震←パクり)

嬉しい反面ビビったぜ☆

さーて、今日はペンタブがノってるのでもうちょっと絵を描いて寝ようと思います。
これにてドロン!
by dateneko | 2009-02-08 23:17 | ディシディア的な話(主に
<< 帽子とか取った時のアレ (ディ... 22個 >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31