なにそれ、たまごやき?

今日は、懐かし昔のバイトメンツと、今のバイトメンツでお好み焼き&もんじゃにいってきましたー!
久々の最強メンバーでおかしかったです。
そんなわけで、写真を撮ったのであげていきますよー!
f0171038_044189.jpg

じゃじゃーん!うちのテーブルのお好み焼き(手前)、もんじゃです(奥側)!
くぅさんがプロだった!
f0171038_0452011.jpg

お好み焼き完成です!すんごおいしかったですよ!!
f0171038_045521.jpg

こちらはもんじゃ!あついあつい言いながら、くぅさんと朔ちゃんががんばってた。(自分見てただけ)
f0171038_0464837.jpg

じゃじゃーん!これを、小さいあのヘラみたいのでつっつきつっつき食べました!
そして・・・・問題はもう一方のテーブルのお好み焼き・・・
f0171038_0474689.jpg

何か島々になってるwwwwこちらはみんなで1個ずつ各々食べたいのを注文したもよう。
f0171038_0484828.jpg

で、これ。あにぃのお好み焼き。「なにこれ玉子焼きじゃん!」って自分で言ってた。(笑)
お好み焼きでこの惨状のため、もんじゃにさらに期待がかかります。
いい具合に、お好み焼きをたいらげたあとに、もんじゃを注文したIG。
「まかせろ」と鉄板奉行がしゃしゃりでて・・・
f0171038_0512071.jpg

大洪水wwwwww
あにぃの「ちょっとずつ入れた方がいいんじゃない?」を無視して「全部入れちゃえよ!」の結果がコレwwwww
f0171038_0523459.jpg

もう、みんなでせき止めるしかないwwwww
そして味付けも半端なくしょっぱいものができたようです。(笑)
で、驚愕のオーダーがされてました・・・・!
f0171038_0534114.jpg

デザートもんじゃ!
このパフェ的なものを・・・・
f0171038_0541924.jpg

ボジャっと!鉄板の上に!!
f0171038_0545272.jpg

お店のお姉さんがコレは作ってくれます。白いフワフワしてるのはメレンゲだそうです。
f0171038_0553264.jpg

ジャジャーーーーン!!完成です!!しかも意外においしくて、自分食べる予定じゃなかったのにモリモリ食べました。(笑)

あと、これを見てIGが「俺、週に1回茂みに吐き出す」と言ってました。
ちょwまwそれはもんじゃでは禁句だよwwwww

しめ汚いな!!(笑)
今日は起きたのが15時とかで、色々やってて何も絵も漫画も描けなかったorz
バレンタイントップはあきらめて普通に変な漫画でも描きます。
次のトップは誰にしようかなー・・・は!ティナたまねぎ裸族でいいじゃないか!!(やめろ)
[PR]
by dateneko | 2009-02-13 01:02 | 日常的な話(HPの更新情報とか
<< オフィシャルでも気にしない バトンヌいただきました! >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31