人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hey!yo!guys!!

hey!yo!guys!!_f0171038_18161951.jpg

なんぞこれww
おはようございましたーーー!!
エチャしてたんだよー!昨日、やったんだよーーー!!ィッヤッフーーー!!
お付き合いいただきました皆様ありがとうございました!!
いや、何か、もう、本当・・・感動をありがとう!!
ログも100枚超えwwwwどうしろとwwwww

とりあえず、先日うなぎこさんとやったP3のログはメガテンにあげました!ぐえぇっへっへっへ・・・可愛い真田がいるんだぜ・・・wwwwww

これから、昨日のログと戦ってきます。
テメェの更新ができないwwwww

あ、続きに拍手お返事です!アザース!深さんのはもういいよねwww(爆)



3月18日 こんにちは。いつも楽しく拝見しています~の方

こんばんわ!こんな偏狭の地へようそろー!ありがとうございます!変態同盟いいですか!?
作っていいですか!?
本気でちょっと作ろうとしてるので、できた暁には是非参加してくださいwww
でも、友達減っても責任持ちませんので覚悟してくださいwwww

朝の4時くらいに拍手のグラフがあると「早く寝てー!」と思います。嬉しいけどね!(笑)
by dateneko | 2009-03-19 18:16 | 日常的な話(HPの更新情報とか
<< まぁ、今さらなんですけどね。 サンドキャニオンが大好き >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31