人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、今さらなんですけどね。

手ブロをかりてみました。
そのうちあっちをメインにしたいな、なんて。
でも、絵板も描いたり描かなかったり放置したりなので、ダメかもしんないww
ニコ動とか、写真もあるからエキサイトも繋いどくけどね。どうなるやら。

さっき、1時間だけがみやさんトコにお邪魔してました。テメェのトコ編集しろwww
母がPCいじってたし、ログは片付いてませんwwwww
明日、仕事行って気力があったら一気に片付けたいです。恵方巻も描きたいしね。
学パロも描きたいしね。Tシャツも描きたいしね。描きたいのいっぱいで困りますね。
今日はもう寝ます。明日、仕事、超怖い。

おやすみなさい。
by dateneko | 2009-03-20 00:40 | 日常的な話(HPの更新情報とか
<< 根性と眠気の間で愛を叫ぶ hey!yo!guys!! >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31