リストランテ

f0171038_15191015.jpg

つのばら!(挨拶)
ずいぶん前に描いたやつを使いまわす。
去年の5月に描いたミクシの日記をひっぱってきました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おっさんばっかりの漫画。

リストランテ・パラディーゾ By.オノナツメ

眼鏡で紳士なおっさんばっかり。
ノイタミナで放送してください。

ちなみにキャストには

クラウヴィオ:田中秀幸
ルチアーノ:二又一成
ヴィート:中田譲治か小杉十郎太
ジジ:あんましゃべんないんだよねー・・・
フリオ:大塚芳忠
テオ:平田広明

これが私が考えるすばらしきキャスティング!!
確実に高視聴率ですよ!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

私、すごいな!このキャスティング!!(笑)
実現してたら相当いいのになぁ・・・。って何で、リストランテの話かと言うと・・・
日曜に選考試写会にいってきます!!ムフフー!!ありがとう斗希たん!!

遅くなりましたが続きに拍手お返事です!拍手のみもありがとうございます!
朝の6~8時が今日、かなりの連打を記録してるんですが、皆、朝、余裕だね?(笑)



3月22日 鵝宮様
えーと・・・6度目まして!(笑)昨日(今朝?)は、お邪魔させていただきましてありがとうございました~!
ものっそ楽しかったですお!スコが可愛くてしょうがないので勘弁してください。うちのと交換しましょう!!(やめろ)
結婚式の料理は皆笑ったようです。「リッゾト!」
クラスコはしょうがなく暴走するので本当にごめんなさい。ジャンピング土下座。本当に・・・なんか・・・もう・・・世界中のスコ兄好きにジャンピング土下座します!ズシャー!
またエチャご一緒できればなvと。私も鵝宮さんとこストーカーしてるのでヘヘヘ。
ではでは~。メッセありがとうございました~!!

3月23日 銀河どりむ様
こんな偏狭で変態しかいないサイトへよーそろー!
ヒーーーー!!スコール大好きとか・・・!ギャーーーー!!本当にすみません!!ジャンピング土下座!!
おおおあぁあぁぁ・・・ギャグ平気ですか・・・平気ですか!?それはよかった!フザケンナと銃撃されるかと思いました。クラスコでもそもそ変態が増えると思いますが、我慢できる所まえお付き合いいただければと思います。(笑)
メッセありがとうございましたー!

3月24日 古村様
つのばら!(挨拶)
おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!!リクありがとうございます!!ぎゃひーーー!!ひひいひひひひhひひひ膝枕ーーーーー!!!!!!おわわわわわわわわわっわww!!!(落ち着け)
ありがとうございます!ありがとうございます!!(ハァハァ)持って帰ります!持って帰ります!!いただきだぜひゃっほーーーーい!!!!!ちょっと感想ここで書くとめっさ長くなるので控えます。あんな素敵なWOL様を私も描きたいです。(無理だよ)
つのばらエチャ楽しみにしてます!!次の日でかけるけど、地獄の底までついていく所存であります!!よろしくお願いします!!
ではこのへんで!メッセありがとうございました~!つのばら!(挨拶)

3月26日 koko様
偏狭の銀河の変態しかいない星へよーそろー!
またキタよー!スコール大好きーなお嬢さんがーーーー!!wwwwwジャンピング土下座!!
本当にマジですみませんです・・・!でも、笑えてもらえてよかったです!!みんな心が広いな!ま、狭い人はうちのサイト見れませんよね!美形に鼻血はデフォだから!
とりあえず、堪忍袋の尾が切れるちょい前くらいまでお付き合いいただければと思います☆(←)
メッセありがとうございましたー!

さー!恵方巻描きますかねー!!つのばら!(挨拶)
[PR]
by dateneko | 2009-03-26 15:47 | その他ヲタク的な話
<< 恵方巻 12チャン!! >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30