寝てますん

つのばら!(挨拶)
昨日つのばエチャにいってきました。
12時くらいから。大所帯すぎて軽くビビったW
落描いたり合作したり周りとの温度差なんか気にしないゴーイングマイウェイなカンジでやってきました。
ログは…祭りの方にあげんだよなぁ…きっと。
ぶっちゃけ誰がドコいたとか記憶アヤフヤです。(爆)
初対面が多いんだよWwでも行ったら待っててくれる方もいてウワーイヽ(´ー`)ノなカンジでした。
地獄の底までついて行くと約束してたので結局、朝の10時(さっき)までやってました。
これからフジテレビへ老紳士に会いに行ってきます!!絶対目を閉じたらアウトだ!!
[PR]
by dateneko | 2009-03-29 11:12
<< フジテレビー! 焼肉ー! >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30