づのばだ!(挨拶)

胃がやられ、喉がやられ、死にかけの俺です。づのばだ(つのばら)!(←挨拶)

今日からしばらく、オカマ声で接客です。喉本当に痛い。千切れそう。(何が?)
先週からリバースマウンテンをくり返していたのは胃がやられてたせいだそうです。
休んだ日、4時間本気でトイレにこもってました。
でも、それ以降は別になんともなかったので、気にせず焼肉行って完徹で遊びに行くのコマンドを使った結果
リバースマウンテン再び
やっちゃったね☆
昨日1日寝てました。
サンレッド見ながら。

えーと・・・むさおさんからバトン突っ返されたwww今度はフリオだよ!!
何この連鎖!あの人は悪魔だ!人の皮を被った悪魔だよ!!(対抗)
あと、椎名さんと深さんから2択バトンキタ。WOL様とフリオで。おああぁぁぁ・・・!純粋にキャラだけで選んだらものっそ偏るよ、これ!俺、本当はWOL様大(略)
あと、椎名さんがやってたもう1個のバトンを個人的にやりたい。勝手にやろう。(爆)
とりあえず最後のがやりたい。でもバトンやる気力と体力が今の俺にあるだろうか?
いや、ない。(反語)
絶対、年のせいだよね。調子乗りすぎというか、何というか・・・。あー仕事前に薬局寄ってヴィックス買おう。本当喉シンドイ。切れる。何かが音を立てて喉の奥で切れる。そんな気がする。

あと、俺、つのばらエチャで合作したMさんとものっそ仲良くなれる気がする。
でも、絵描きのレヴェルが俺とは比にならないくらいスゴイ人なので、こっそり岩場の影からストーカーする事にする。

そんなわけで、そろそろいってきます。
[PR]
by dateneko | 2009-03-31 10:51 | 日常的な話(HPの更新情報とか
<< づぼばだ!( つのばら! ・挨拶) 限界 >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31