人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閣下!久々にコレ見ましたねぇ・・・

アニメのリボーン。ぶっちゃけ、ランボさん初登場の回から、今日までマジメに見た事ありません。(どんだけー)
今から実況しますよ。(笑)
あ、批判もスゴイよ。(笑)リボーンファンは読まないように!



女の子かわいいなぁ。やっぱり。
10年後って勝手にSFチックな近未来都市とか思ってたんだけど、あれ?町並みはあんまりかわってないんだね。(笑)ランボとイーピンかわいいなぁ・・・って、あのさぁ!
お兄やん!
お兄やん!!
お兄やん!!!
10年後リョーヘー兄やん!
超好みなんですが!!
結婚して!!

あぁ、やっぱりケーキなのか・・・ビアンキ・・・あーよくよく聞くと美鶴声?ちょっと雰囲気違うか。あれ?田中理恵さんだよね??
作画は今日のはまぁまぁかな・・・いや・・・ハル・・・微妙だ・・・とゆーかビアンキ、あんな
ブッサイクな顔だったか?
イリエ様?あの、テニプリの千石が眼鏡かけたキャラはイリエ様と言うのですか??(笑)
あと、OPの最後の方に、目と眉毛が近い銀さんみたいなのがいたんですが。
あの銀さんは誰ですか!?(笑)
EDの雨降りで濡れるのはサービスですか?中坊なんてお呼びじゃねぇんだよ!!
10年後でやれ!!(待て)
しかし、雲雀、本当、特徴ねぇなぁ!
山本もだけどな。
とりあえず、全部見た。今日のこれはアニメのオリジナルなのかな?
つまんないね。ボーン!
ツナに特訓つけてた女の子は、野性的な木馬君みたいですね!!(ずっと俺のターン)
ガチンコバトルしてないと、リボーンは本当につまんないなぁ・・・とつくづく実感しました。(笑)

以上だ!
by dateneko | 2008-05-24 11:13
<< 閣下!萌え発見です!! 閣下!ようやく彼が! >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31