人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閣下!でも、あれって誰でも1度は考えるネタじゃないんですか?

今日、ペッソナのアンソロを買った。フェスかな?(確認)フェスだ。辰巳さんと築山さんがいたので。
で。辰巳さんのやつ。コロちゃんのペッソナがアレにあるやつ。
・・・そのネタ使おうと思ってたのに・・・!自分のは普通に主人公にですけどね。
ドドンマイ。
ま、時間ができたら描きたいなーと思う。
ギルティももりもり描きたい。ジョニメイもりもり描きたい!入れ替わりジョニメイだけど、外身が違うので何か・・・時間かかる。ヒラヒラしてる人とかさー!筋肉モリモリの人とかさー!!(いっぱいいるけどな)
お前その前垂れ必要あるんですか!?(笑)
自分の中で、ソルがフランクなお兄さんになってしまったので、初心に戻って、無骨で無口なカコイイお兄さんにしたい。
無理Da☆(即答)
自分的キャラが固まっちゃうとなかなか難しいよなー・・・。
オフィシャル通り(?)にしたいんだけどねー。ギャグ傾向の人間には難しいよねー。(言い訳)
あ、友達が性別逆転ペッソナの順平を気に入ってくれた。(笑)あの順平ならパーティーに入れてやると。
ヒドい言われようだな
オイ!
(笑)

以上だ!
by dateneko | 2008-06-13 18:55
<< 閣下!やめてくださいよ!! 閣下!早く寝なさい!! >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31