人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閣下!ハマっちゃダメって言ったでしょう!!

ジョジョ
ハマってないもん。ハマってないもん。
ジョジョハマってないもん!!
DIO様が好きなだけです。特に若い時の。
俺は人間をやめるぞ
ジョジョー!!

そんな報告しなくていいですよ。ゲーム版と映画?は緑川光が声をやっているようで。意外だ。
美形なトコはあってるが、ゴツいのってあんまりやらないからな。光。うん、でも、光でいいよ。満足。ジョナサンも中井だしな。
何するだー!(笑)
ジョセフも好きです。逃げるんだよぉ!
かわいいであります。女装には無茶があります。
承太郎さんも好きですが、4部の承太郎さんのが好きです。帽子が謎すぎます。
DIO様が出てるので3部で1番好きなのはDIO様ですが、
ロードローラーだ!(落ち着いて下さい)
ジョジョ一派だと、やはり承太郎さんであります。ジョセフじーさんも好きですが、承太郎さんがいいです。
でも高校生じゃないよね?(笑)
ついでに言うとホルホースさんもちょっと好きです。規夫・・・!
4部は年季の入った承太郎さんが1番好きです。まぁ、そんなにかわってませんがね。(笑)
ジョウスケ君(漢字は忘れました・爆)なかなかカワイイです。いい子です。
あの「~~っスよ。」しゃべりが好きです。かわいい。
悪役好きなので吉良さんに転びそうな気もしますが、今んトコあんまりパっときません。
まだ4部は途中なんですが、DIO様に出番はあるんですか!?(そこかよ)
5部はダントツでミスタです。ミスタと言うか、ピストルズ・・・かもしれません。あいつらメタンコかわいいです。
ジョルノに直してもらってるところがおかしすぎます。ゲームにもちゃんとあってイトケンなので余計に笑えました。自重してください。
そんなとこです。

以上だ!
by dateneko | 2008-06-24 18:59
<< 閣下!残念でしたね・・・ 閣下!前線復帰ですね!! >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31