人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閣下!なかなかの激戦区でしたね!!

えー・・・AVの新譜ラッシュを数ヶ月ぶりに味わいました。
リト●スの、1日限定で渡すポスターがあったり、夏のAV祭りやら、何かフェアやら何やらで、AVフロアが地獄と化してました。
しかも、自分は、メインレジ(ど真ん中のレジ)でお手伝い。
サポート(袋づめとか、予約の取りに行ったりする方)は絶対にできないと思い、
「レジしか打てないけど手伝いにきたよ。」
とレジへ入る。
真ん前はお客さんの長蛇の列。
見なきゃよかった・・・orz
わりと、サポートのレディに迷惑かけながら閉店20分すぎ頃、お客を一掃。
お疲れ様でした。

すごい待ったんだけどと文句を言う客!なら、その日に来んな!
並ぶ覚悟がある奴だけ来い!!全く!
空気読め!!

以上だ!
by dateneko | 2008-07-25 23:51 | 日常的な話(HPの更新情報とか
<< 閣下!ダメです!堪えて!! 閣下!それは自分のせいではあり... >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31