人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閣下!朝から暇ですね!!

おはようございました。本日は12時出勤なのでまだ余裕であります。
暑くて寝てられないってゆーか・・・居間で寝てるので
「掃除機かけるから起きて」と母に起こされました。
祖母が帰ってきたので、父が2階に引越しできました。暑い
そしてゲームができない。(大問題)
夏は高校野球を見るのが父の楽しみなので邪魔ができないんです。
居間の大きいテレビでP4を録画しながらやってるので、イベントに進めない。(笑)
せこせこと、あのゲームの塔でレベル上げしてます。
あの、ガンダモみたいなの何!?やっつけれた事がありません。
怖いのでソッコー逃げます。(爆)
現在、9月1日。レベル50。
なのはいいんですが、この間、合体やりすぎて手持ちペッソナ
クー・フー・リン
ネコショウグン
ディース
(しかも拾ったやつ)
攻撃魔法→槍:ジオンガ  猫:ジオンガ
回復魔法→槍:ディアラマ  猫:ディアラマ、メディラマ
槍も猫も物理耐性。

このやろう!!何やってんだ自分!!!!!!!!!主人公回復係決定。
しかも猫は神々の加護まで持ってるので回復平均200超え。いい子だね!
しかも雷反射。風は弱点だが見切りをよくしてくれます。使える子。現在レベル38。
よく育てたなぁ・・・。

続きはネタバレっすよー!



長瀬は、バスケできないくせに試合に参加とかおかしいから。仲良し3人組です。コミュMAXです。
釣りがうまくいきません。ヌシなんて絶対に釣れない。(笑)
時価ネットシールが買えない。キツネコミュストップ中。回復がーーーーーー!!!
ちなみにマガレットも2でストップ中。お金がなくてペッソナ召喚ができません。(拾ってこいよ)
「りせちー」と本人を目の前にして言うヨースケに軽く拍手。
バトル時のリセの「完ニ、もっとやって!」が何か好き。あの子のナビは何であんなにカワイイんですか!?「先輩、かっこいいぞ」と言われると調子にのります。
ユキチャンの完ニに対する「ぷくく・・・調子乗りすぎ・・・」何で笑ってんの!?(笑)
完ニのクリティカル、砲弾に向ってやると何かおかしい。鋼鉄の塊に蹴って殴るって。お前。
でも、あのクリティカル大好きです。あの蹴り!美鶴さん直伝と見た。(爆)
あとさぁ、完ニの追撃って全体にかかる?何て使える子なんだ・・・!!
たまに完ニが天真に聞こえる件。
まさかの林間学校でのカレー噴き出し事件。バフー!!ってスゴイ音した。
そしてまさかのホモ疑惑再浮上。ヨースケったらヒドイ。人のおっとっとを食べるな!
完ニも潜水艦探すな!!何ですか!あのカワイイ不良!!
水着で鼻血→突き落とされる→上からモロキンゲロ
最低コンボ完ニ。カワイソス。

ぎゃぁ!10時まわってるー!途中だけどいいや。いってきまーす。

以上だ!
by dateneko | 2008-08-04 10:12
<< 閣下!ぎぎゃあぁあぁぁっ!!! 閣下!ワンダーな祭りですね!! >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31