人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部俺がやったんだーーーー!!

こんな結果が待っていた。
全部俺がやったんだーーーー!!_f0171038_195337.jpg

ペルソナ4成分分析:凌の診断結果

凌の61%は、久保美津雄で出来ています。
凌の14%は、上原小夜子で出来ています。
凌の8%は、四六商店女将で出来ています。
凌の8%は、田中社長で出来ています。
凌の4%は、一条康で出来ています。
凌の4%は、柏木典子で出来ています。
凌の1%は、伏見千尋で出来ています。

おいおい、主人公一味誰も入ってないんですけど!(笑)
そーゆーもんなの!?
つか半分以上美津雄じゃねぇか!!(爆笑)

あと、堂主同盟参加しちゃった。本気で「節操ないな自分」とか思った。
でも、最近、ここスンゴ萌えるからしょうがないよね☆
足立をくわえて三つ巴のドロドロした三角関係を築けばいいと思う。
こうなると、おっさん受けになりますね。押しかけ女房主人公と、押しの強い部下に挟まれて胃がキリキリしちゃいそうだね、父。
まぁ、最終的にはどっちもいただいちゃえばいいんじゃないかね!?(最悪だー)

そんなわけで、今週のジャンプ本誌に新たな王下七部海が!
似てないけど、おもっくそ絵を描いたのでダメな人は続きに行かないようにご注意ね!



全部俺がやったんだーーーー!!_f0171038_1941699.jpg

美しき暴君 女帝:ボア・ハンコック
現在、クマによって、色んなとこにバラバラ(フェスティバル)に飛ばされてしまった麦わら一味。
ルフィがいるのが女だけがいるの島。サンジさんがメラ喜びそうなとこだね。(笑)
そこを本拠地にしてるのが、ハンコック率いる九蛇(くじゃ)海賊団。
エース兄ちゃんの公開処刑が決まったとか、怒濤の勢いを見せてる本誌。
どうなる、エース!!んでもってルフィも女子に超おいかけられてました。(笑)
楽しみすぎる・・・!

以上だ!
by dateneko | 2008-10-02 01:12
<< レッツ残業!! 閣下!今さら何言ってんですか! >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31