人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閣下!本当にできるんですか?

昨日とある事をとある方にお願いしてやらせてもらってるわけなんですが(意味不)
指定した範囲、案外多かった。(笑)
まぁまぁ。大丈夫。いけるって。うん。がんばりますよ!!
そのうちヒョッコリHPにあがります。

ドウデモイイ話、所謂「鬼畜ネタ」って難しいよね。鬼畜生ってアンタ…
こう腕を吹っ飛ばすとか、ナマス斬りにするとか、フルボッコするとかは得意なんですよ。
でもコレってグロ…とも違うか…残虐?(聞くな)
んー少なくとも鬼畜じゃないよなーと。でもエェ顔しながらジリジリとナブるのは鬼畜かナ?
あぁ、コレなら×。
×じゃねぇよ。何コノ一発変換。
描けるだヨ!!

現在、頭の中にウジャウジャと変態という虫がわいています。
今日注文書しながら考えてた事。

うちの堂主の方向性。(爆)

今のトコのほほん方向かナーと思ってます。
それか主人公が押せ押せかどっちかですナ!
うちのオッサンは奥手(?)なので自分からは行きません。理性の扉は超ブ厚いでス。
てゆーかやっぱりどっかで堂島は受けイメージがあんのかなー自分の中で。(笑)
エロくて欲望に真直ぐな行動派堂島もいいんだけどネ☆コイツはウチだと影堂島扱いになるな。
あーもぅ!何でこんなに萌えるんだ!堂主!!
おかしい…ここにきてホモに全力ダッシュしだした自分がキモイ。(真顔)

足立→堂島も萌スヨ!!

明日は帰ってゴリゴリ漫画を描いて、寝て、日曜もゴリゴリ漫画を描いて・・・少し脳内をギャグ方向に持って行こうと思います。
このままでは脳ミソがホモ菌でいっぱいになって腐る・・・。(元から腐ってるよ)

あ、あと、BASARAアニメ化らしいね。プロダクションIGで製作だそうです・・・。
IGかー・・・マッドハウスのがよくねぇかなーと・・・。キャラデザは・・・誰だっけ・・・大久保何とかさん。イノセンスとか、精霊系の人らしい。
うん、まー・・・ついてたら見る程度かなー・・・そこまで
「ぅおーーー!!超見てーーーーーーーーー!!」
って感じではないです。ブーム去ったなぁー・・・。(笑)

御飯を食べて、風呂に入る前に今日記をモソモソ書いてるわけですが、何か臭いなぁ・・・なんて思ったら

自分の靴下の臭いでした!
最・悪・DA・ZE☆
by dateneko | 2008-10-10 09:20
<< どうもすみませんでした。 半日寝るのは俺のジャスティス!! >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31