人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃城の片思い

あややのお歌のアレを一時期「桃城」で歌ってた自分です。コンバンワ。

完っ璧にブーム帰ってキタ。テニプリ。
あ、氷帝とか立海はどうでもいいでス。

橘がいればいいでス。

あと千歳と手塚がいればわりと満足。
新しい方の巻使ってまたパロでも描こうかと思ってマス。
千歳の妹は手塚の現地妻だと思うのは私だけですか?(笑)
ん?本妻はスミレちゃんですよ。(爆)
























そんな手塚嫌だ!!(笑)
四天宝寺戦で、乾が空気になっちゃうのが本気でカワイソス。

# by dateneko | 2008-10-20 22:13

あれ?ライドウ?
木曜?23日…24日、ジャンプ(とゆーか集英社)カレンダー発売日じゃネ!?
はい、出たよ、コレ。
何時に出勤すればいいのかネ、コレ。
場所、もう作らないとヤバイよナ…
まずフィギャーを片そう。話はそれからだ。
棚卸しの準備が進まない。
今日中にリボーソ片付けよう…片付くかナー…

あ、そういや昨日、サムん家行ってそれかおじゃんのDVD見た。
サンレッドの物真似のヤツ。(サンレッド言うな)
宮野はいいよな。投げっぱなしで。(笑)
タンパク質ワロタ。ありゃヒドイ。
焼肉の歌もなかなかでした。(笑)

# by dateneko | 2008-10-20 11:34

あれ?ライドウ?
今週じゃネ?
つか木曜じゃネ?

つかゲーム屋で予約してあるから水曜じゃネ!?

うわーぉ。お母さーんお金ー!!(笑)
テニプリなんか買ってる場合じゃないぜよ。自分。(笑)

しばらくライドウかかりっきりになるかナー。
メガテンついてる方買うし…こっち挫折したらライドウしようかな…いや、両方挫折しそうな気がするな…(所詮俄かプレイヤー)

つか、ケンイチさんの30巻まだ買ってないんですけど。アレ、いつ出たの?(笑)

あと、自分の部屋が汚すぎてアナログ絵さえ描けない有様なんですが。どしたもんかね?(片付けろ)
木曜は父よりも早くPS3を強奪せねば…!!

# by dateneko | 2008-10-20 11:11
by dateneko | 2008-10-20 22:15
<< 寝台特急九州行き 橘さん家のお兄ちゃん >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31