人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライドュンとタムリンとエンジェルン

第一章が終わりました。
アガシオンは可愛いよネ。
でもジオはタムリンが持ってるのね…(笑)

現在はタムリンとエンジェルさんで乗り切ってます。
アクションだからどんくらいレベルあったらいいかがわかんね!!(笑)

あと見えないトコから魔法飛んでくんのどうにかならんかね!(笑)
ボカスカ当たる。(ヘタクソ)

自分はライドウやってますが世の中のサマナーはノクタンやってんのかな?(笑)
残りの2008年はライドウとノクタンにかかりきりになりそうでス。
12月に出るFateはアレだもん。フィグマ目当てだもん☆
あ、ペルソナ倶楽部もうすぐ出るかナ。楽しみでス。今年はアトラスのゲームばっかなやってるナ…(笑
by dateneko | 2008-10-24 00:15 | メガテン系的な話(主に
<< やっちゃったな! けけけけけけ >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31