人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳の前にある黒いそれは凶器

ライドュンのモミアゲの事。

帽子を取った時の悪魔の反応。頭気になる。
風呂場でも脱がない帽子。どんな秘密があるのやら…ってそんな裏設定きっとないんだろうな。(笑)
そしてモミアゲを凶器と断定する悪魔のセリフ。
確かに鋭いケドね。刺せそうだケドね。
昨日アレから少し進んでもうちょっとマシなパーティメンバーになりまスた。
ドュンがもう少しで作れそうなので石神んトコでレベル上げ中でス。
ところで、オベロンと出会うのでスが交渉してくれません。なんでだ?
ティターニアさんとかもしくは妖精さんがいないとダメなんかしら…クソ!チョウチョ王子のクセに!!ナーガも早く仲魔にしたい…!
by dateneko | 2008-11-01 10:44 | メガテン系的な話(主に
<< ダンディとオッサンの微妙な違い 現在の仲魔 >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31