人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生ー凌さんが「凪カワイイ凪かわいい」と言いながら鼻血噴いてます。

ほっといてくださいとゆー話。(爆)
6章入ってるんですが、凪、あの子は本当にもー・・・
カゥワウィウィBy.銀魂
聞き込みん所なので世の中のサマナーさんは要チェックや!By.彦一

まぁ、そんなわけで、進んでないんですよ。
聞き込みの途中から進めないんですよ。
あれー?外出るのかなー・・・くそ・・・!ゲイリンめ・・・!!かっこいいんだけどさー。
次回作あたりで、凪主人公のとか出してくんないかな?
凪のデビルサマナーセオリーみたいな。(シュミレーションみたいだな)
ゲイリンがゴウトポジション。(笑)
EDは、ゲイリンVerとライドウVer。ゲイリンだと一人前サマナー。ライドウだと半人前だけど恋人で。(妄想爆発)
でも、ライドウはカハクが好きなんだ。みたいな。悪魔にヤキモチとかカワイイな。(黙れ)

さーて、攻略サイトでも見て進めてみようかなー。
夜中はおとんがみんゴルやってるからネットできないもんでねー。
攻略サイトも見にいけやしない。全くもー。
by dateneko | 2008-11-06 13:05 | メガテン系的な話(主に
<< ちょっとコラー!! ケツがプリチーすぎる…! >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31