人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィシャル同人キタコレ

ジャンプスクエアにのってた。テニプリ。放課後の王子様。
テラ公式同人(笑)
すごいね。あ、でも、おもしろかったです。単行本化したら買ってもいい。
同人嫌いな尾田栄だったらきっと無理なんだろうな・・・。
でも、公式とかならいいのかな・・・。自分が監修するわけだし。

まーそんな事はおいておいて。カラーページ!オイ!!跡部!邪魔だよ!!
お前がそこにいるせいで、千歳と桔平が隣同志じゃねぇじゃんか!!
どこまでお邪魔虫なのよ!跡部のバカチン!!
でも、桔平の髪の毛がちょっと長かったー。ムフフーw

さーて、風呂に入って漫画モリモリ描いて明日アップすんぞー!(できたら)
by dateneko | 2008-11-12 21:50
<< どうしたもんか ゾロがゾロ目で誕生日! >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31