オレサマ イシキ モウロウダ

眠い。(笑)

グッスマのデバイスチャームシリーズがついに!!

干将莫耶を!!

待ってました、イヤッフー!!
2個買う。これは2個買う。
1個3800円だけどな…ぐぅぅ…(歯軋り)

はてさて。人様の日記を見に行ったらみんなペルソナ倶楽部の話をされてました。
どうやら足立の年齢は26~8?のようです。ほうほう。
あれ?何か前ほど騒いでない自分。設定集の時はあんなに楽しみにして、買ってテンション高いわけわかんないカンジだったのに何だ・・・この落差は。
いや、欲しいですよ。うん。早く見たいんだよ、うん・・・何だ・・・?
今、頭ん中がノクタンの事ばっかりだからか?別にこれと言ってノクタンもネタ降ってキター!
よっしゃー描くぞー!とかないんだけどな・・・。
あれ?この辺がB型気質と言うものだろうか・・・。熱しやすく冷めやすい。
でも別に飽きたわけでもないし、ネタもまだ描きたいのチラホラあるんだけどなー・・・。
まぁ、P3とP4どっちが好きかって聞かれたらP3なんだけども。(爆)

オスカー様とジョニーどっちが好きかって聞かれたら・・・困りますね
うおぉぉぉおぉぉおおおぉぉっぉ・・・こここここれは困るな・・・どっちもいい声、どっちもタラシで男前。ジョニーの方がオッサンだけど。でも、オスカー様も、あれ、絶対22歳じゃないから。
高校生の時は22歳に見えたけど、今見ると明らかに22歳じゃないよ、あの顔。
28歳くらいだよ。
多分、賢雄さんの声がオッサンだから・・・22歳に見えなくなってきたのかもしれない・・・(笑)
あ、何か久々にアンジェやりたくなってきた・・・トロワやろうかな・・・エトワール、面倒くさいし・・・(オイ)
そういや、コルダ新作出るそうじゃないですか。
アンジェの新作は??ネオじゃなくて無印アンジェリーク。もう、あれだよ。リモ側とコレット側で別々にしてゲーム出せばよくね?
私、リモ側だけでいいよ。オスカー様とゼフェル様がいれば満足だよ。
てゆーか、ネオアンよ、アニメなるの早すぎじゃね?(今さら文句キタ)無印なんかアニメになるのに10年かかってあのガッカリクオリティだったんだぜ?
なのにヒョコっと出てきたネオアンは、ゲームでて2年(くらい?)でアニメ化でキラキラクオリティ。
どういう事だ
コーエー!

納得いきません。ものすごく。

そして、うちのDVDデッキが壊れました。
ふたが開かなくなりました。HDDに入ってる銀魂とか、ワンピとかどうしたらいいんですか?
修理出したら、絶対、中の消えるよね?
ちょっと、銀魂、もうDVDに落とせる本数たまってたのに・・・どうしてくれんだ・・・
[PR]
by dateneko | 2008-12-24 23:25 | その他ヲタク的な話
<< スリーメン&リトルレディ オレサマ オマエ ミナゴロシ >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30