お引越し

ブログを忍者に移行しました。

新ブログ

よろしくね☆
[PR]
# by dateneko | 2009-04-06 22:51 | 日常的な話(HPの更新情報とか

ウ゛ィックス…

明日入荷だって…チクショウ…!!

今寄った京急ストアでポーション缶

145円で売ってたよ!?

スンゴいタワーになって積んであった。え、何?余ってんの?(笑)
帰り寄ってあったら何本か買って帰ろう。
若い子あんまりあそこ入らないから余ってんのかなぁ…

ヤベ調子乗って携帯いじってたら気持ち悪くなってきた…
[PR]
# by dateneko | 2009-04-01 11:26

つの…!(挨拶)

擦れる…もう何か全部が痛い

昨日、愛用のウ゛ィックスのレモン味が売り切れで泣く泣くオレンジ買いました。

もうないけどね!!(どんだけ舐めたんだ)

今日もハックに寄ってレモン味ないか見てから仕事へ行きます。

うーやっぱりボーッとするなぁ…看病バトンを思い出す。(笑)
WOL様看病に来てくんないかな…いやアイツは駄目だ!卵酒とか作ったら酒でゆで卵作るタイプだ…!(失礼)ならフリオのがまだいいな…いやアイツも駄目だ!

俺の心臓が保たない!!(爆)

昔、卒Mの新井君(CV.緑川)のCD聞いて呼吸困難に陥った事が…W
イヤホンで聞くと破壊力パネェよ、あのCD。本当。
[PR]
# by dateneko | 2009-04-01 11:09

づぼばだ!( つのばら! ・挨拶)

喉痛い。
死ぬ。
鼻も痛い。
死ぬ。

死亡フラグ立ちすぎだよ俺!
今日は帰って飯食って寝ます。
PCは触れないかなー…日参サイト様は一回りしたい…ケド…もう顔の上半分がボーっとして仕方ない。
バトンも時季外れのバレンタインクラスコもTシャツも学パロもいっぱい描きたいのあるのにー!GGも描きたいんだー!久々にジャパニーズカポーが描きたいんだー!だー!だー!(エコー)
いかん。本気でボェーっとしてきた。バス乗ったので一眠りしよう…
[PR]
# by dateneko | 2009-03-31 21:09

づのばだ!(挨拶)

胃がやられ、喉がやられ、死にかけの俺です。づのばだ(つのばら)!(←挨拶)

今日からしばらく、オカマ声で接客です。喉本当に痛い。千切れそう。(何が?)
先週からリバースマウンテンをくり返していたのは胃がやられてたせいだそうです。
休んだ日、4時間本気でトイレにこもってました。
でも、それ以降は別になんともなかったので、気にせず焼肉行って完徹で遊びに行くのコマンドを使った結果
リバースマウンテン再び
やっちゃったね☆
昨日1日寝てました。
サンレッド見ながら。

えーと・・・むさおさんからバトン突っ返されたwww今度はフリオだよ!!
何この連鎖!あの人は悪魔だ!人の皮を被った悪魔だよ!!(対抗)
あと、椎名さんと深さんから2択バトンキタ。WOL様とフリオで。おああぁぁぁ・・・!純粋にキャラだけで選んだらものっそ偏るよ、これ!俺、本当はWOL様大(略)
あと、椎名さんがやってたもう1個のバトンを個人的にやりたい。勝手にやろう。(爆)
とりあえず最後のがやりたい。でもバトンやる気力と体力が今の俺にあるだろうか?
いや、ない。(反語)
絶対、年のせいだよね。調子乗りすぎというか、何というか・・・。あー仕事前に薬局寄ってヴィックス買おう。本当喉シンドイ。切れる。何かが音を立てて喉の奥で切れる。そんな気がする。

あと、俺、つのばらエチャで合作したMさんとものっそ仲良くなれる気がする。
でも、絵描きのレヴェルが俺とは比にならないくらいスゴイ人なので、こっそり岩場の影からストーカーする事にする。

そんなわけで、そろそろいってきます。
[PR]
# by dateneko | 2009-03-31 10:51 | 日常的な話(HPの更新情報とか

限界

寝ます
[PR]
# by dateneko | 2009-03-29 17:56

リストランテ!

の試写会にいってきましたー!オノ先生来てたー!!
握手してきたお!!
クラウウ゛ィオが大好きだと言ってきたお!!
アニメの声はどうでしたか?
と聞かれました。

問題ない!かなりいい!てゆーかルチアーノがマジ渋い!!本当ヤバイ!!
いくらでも怒られたいです。(爆)

そして念願の銀新オンリーアンソロゲットだオリャー!!
表紙からもうキュンキュンなんですけど!!
そして完徹な凌さんは瞼が臨界点突破しそうです!!休みの日はどの姉妹店もこんでるのねーん。
レジが遠いーん。
[PR]
# by dateneko | 2009-03-29 16:24

フジテレビー!

f0171038_12105587.jpg

リストランテ見るよー!!
[PR]
# by dateneko | 2009-03-29 12:10

寝てますん

つのばら!(挨拶)
昨日つのばエチャにいってきました。
12時くらいから。大所帯すぎて軽くビビったW
落描いたり合作したり周りとの温度差なんか気にしないゴーイングマイウェイなカンジでやってきました。
ログは…祭りの方にあげんだよなぁ…きっと。
ぶっちゃけ誰がドコいたとか記憶アヤフヤです。(爆)
初対面が多いんだよWwでも行ったら待っててくれる方もいてウワーイヽ(´ー`)ノなカンジでした。
地獄の底までついて行くと約束してたので結局、朝の10時(さっき)までやってました。
これからフジテレビへ老紳士に会いに行ってきます!!絶対目を閉じたらアウトだ!!
[PR]
# by dateneko | 2009-03-29 11:12

焼肉ー!

つのばら!(挨拶)
焼肉終わって帰り中。

うぉー!!エチャエチャエチャー!!

風呂に入らずもう突撃したい!!でも明日でかけるから駄目だよな!
老紳士に会うのに風呂入ってないとか駄目だよな!

12時にりんかい線ホーム…えと…大井町まで20分…11時くらいに家出ればいいかな?ヨスヨス。

21時からなんだよなーおわわわわわ…!早く行きたい行きたい行きたいよー!(まだ電車)

あ、何かトイレ行きたくなってきた。(黙れ)
[PR]
# by dateneko | 2009-03-28 23:03



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30