カテゴリ:ディシディア的な話(主に( 51 )

流行り(?)に乗りたいんだ!

f0171038_22171450.jpg

学園パロ的なやつ。ブレザーとかの発想がないのが俺クオリティ。
設定的には学園は理事(コスモス)派と学長(カオス)派に別れていて、日々対立してるみたいな。

コスモス派代表が生徒会長WOL。眉目秀麗才色兼備なカリスマでパーフェクト人間。
カオス派代表が風紀委員長ガーランド。(生徒かよ!)
ちなみに副会長がフリオ。書記にオニオン。会計にティナ。

不良グループも存在。
雷雲狼(チーム名)頭:クラウド(通称:轟雷の狼)   
幹部:セシル(通称:蒼眼の黒騎士)とティーダ(通称:神速のブリッツァー)
狂嵐獅子(チーム名)頭:スコール(通称:狂乱の獅子)
幹部:バッツ(通称:疾風の模倣師)とジタン(通称:トランスキャット)
この2グループも仲が悪い。

こんな中2な設定を作るのが大好きです。内容は今のところどうなるかわかりません。

がみやさん(漢字変換しろ貴様)がTシャツのラフ日記にのせてたwww光よを気合い入れてくれてるという文章があってちょっと笑い。申し出もビックリしましたが、お友だちが減らないか心配でたまりませんwww
今、友人の家にいるので家に帰ったらリンク貼らせてもらうんだーvむふふwwww
Tシャツがことのほか受け入れられてる事と、うちのクラスコを好きだと言ってくれる方がいたり・・・ディシディア頭悪いけど、描いてよかった!がんばるお!でも、明日から仕事6連勤!!ひゃっほーい☆
[PR]
by dateneko | 2009-03-12 22:42 | ディシディア的な話(主に

もう俺行くからな!

WOL様を押し倒したいです。(真顔)(何か言い出したよ)
描きたい(書きたい)事いっぱいあるんだけど、仕事だ。ヤバイ。遅刻する。
行ってきます。

ただいま。
f0171038_253617.jpg

クラウドはスコールの事、どう思ってるの?の返答が↑これ。
これも1つの愛の形です。

昨日は数字さんのところでエチャにお邪魔しました。Tシャツが何だか好評です。困ったなw
日記を拝見したところ昼までやってたとか・・・!!どんだけの猛者かww
またひょっこり遊びに行きたいんです。

で、さっきまでうなぎこさんとエチャしてました。
アキガキなんだかガキアキなんだかもうリバでいいんじゃね?みたいなカンジでした。(笑)
ログは早めにあげたいなぁーと思いつつ明日からでかけるんだよね俺。
ちょっとくらい寝ていこうー。
オロチZ買ったけど、やれるのいつだろう?(笑)

続きに拍手お返事です。アザース!!拍手絵にGG追加したい今日この頃。

拍手お返事
[PR]
by dateneko | 2009-03-11 23:20 | ディシディア的な話(主に

とりあえず、うちは、WOLフリ

f0171038_23302268.jpg

K様主催のつのばら祭りに献上した絵の1部。そのうち全体をHPにあげます。
きっと、最後のまじめなCP絵になると思われるので貴重ですよ、コレ。(爆)
もう、今、頭ん中にある構図は、兜でフリオを壁に挟むWOLですからね。
いくら横向きだからって相当細いなフリオ!ちょっと無茶ですか!?いや、無茶でも構図的にはおかしいからココはいっとくべきだ、俺!!
そして、このつのばら祭り・・・ちゃんと文章読もうぜ俺・・・いやね、ほら名前とか、参加方法とかメルフォで送るわけですよ。
で、参加方法:絵or小説(必須)となっていたわけですよ。
これは、貴方はどの参加方法にするか教えて下さい。
って言ってるわけですよ。うん。でもね、凌さんねこれを

「絵か小説必須か・・・一緒に送るわけだよなー・・・ヤベー!何も描いてない!!どうしよどうしよ!!急いで何か普通のWOLフリ描かなきゃ!あ、今あるこの変なのじゃダメかな・・・ダメだよな!おわーーーー!出遅れるー!!」

とか勘違いをしてたわけですよ。わかる?絵とか小説の投稿は後からでもよかったんだよーーーー!!
しかもインフルタンかかってたしな!なんたるスタートダッシュオクレ兄さん・・・!!
スイマセン・・・K様・・・この日本語理解できてない日本人を殴って下さい・・・(殴打)
いやー・・・日記でWOLフリ祭りとかワードを見つけた時から気持ち悪いくらい強烈にメッセとか、後押ししたくせに何だ貴様!とか思われたに違いない。俺、超KYだ!!(カイ・キスクじゃないよ)
すいません。俺が勘違いしてだけなんでお気になさらないで下さいませ!てゆーか、心配してくれたとか本当もう大好き!(何この告白・盛大に俺、気持ち悪い)
うぉおぉぉぁあぁぁああ!!WOLフリテチャ・・・テチャって何よ。落ち着け自分。エチャ。すんげー楽しみなんですけど!日にちさえ前もって告知していただければ、地の果てまでお供いたしますよ!!(ウザイ)
以上超長い私信でした。(メッセをオクレ貴様)

あとねー、フリWOLを人様のトコで見てマジ萌えた。ヤバイ。天然WOL様超カワイイんですケド。
全くけしからん!(゜▽゜≡゜▽゜)ハァハァ
イイネイイネ!フリWOLもイケる気がしてきた!んな事言う前に
まずWOLの変態を直せ。話はそれからだ。
変態を直さないとフリWOL無理だWww超ガチンコになっちゃうよWW
あ、どうでもイイ話、サントラでⅡの曲聞くとチョットやましい気持ちになるのは何故だろう?(笑)
だいたいパンデモが妖しい。何であんなエロいんだ!(んな事ぁねぇ!)紫とピンクとか欲求不満か!?
皇帝様はいつでも不満そうだがな!つか皇帝様、色、白すぎだろ!美貌すぎる!
園子バリにライト(照明ね)おっかけてるヨ!!

つか、今日、最高気温が1度だったとか聞いたんですが、マジエリエナイ・・・
そして、今、かたかた文章打ってますが、部屋、ヒーターついてるのに手、マジつめたい・・・
うおぉぉぉお・・・寝よう。続きに拍手お返事です!いつもありがとうございます!!

拍手お返事
[PR]
by dateneko | 2009-03-03 11:37 | ディシディア的な話(主に

マジ☆モード

フィギュアの写真をあげるので、昨日のブログを時間ワープ!
f0171038_2374133.jpg

本気で写真を撮ったのでフィギュアのくせに軽く全部で230枚くらい撮りました。(爆)
よりすぐりのだけあげます。枚数があるので小分けにしますー。

とりあえず、WOL様だけ異様に枚数が多くてどれを残すか大変でした。
クラウドは顔が下向いてて撮りにくいし、ティーダはどの角度から撮ってもブッサイクだし・・・(造形が・・・)
スコ兄も角度で本当に変な顔になるので困ります。ジタンはよいです。問題ない子でした。
スコ兄の肌の色がサンプルと同じ状態で、首と顔の色が全然違うんですよ。これがまた。
胴体、ギリギリまでギュウギュウしないと入らないし。
全員、足、はまりにくいし。
あれ、ブッ刺してる部分、下手したら折れる。WOL様なんか、はまるはまらないの問題で、足、ガっと開いてゴリゴリしながら刺しました。
1000円近く取ってるんだから、もうちょっとしっかりしてくださいと言いたい今日この頃。
でも、トレーディングだからそんなもんか・・・と言われればそんなもんなんですよ。所詮はトレーディング・・・。
高いクオリティを求めちゃダメっすよね。
写真あげたかったんですが、父がみんゴルやるそうなのでこれにてドロン!
明日、もりっと写真あげますよー!
バシャバシャ撮ってたから絵も漫画も何も描いてねー!あれー!?
[PR]
by dateneko | 2009-02-22 21:03 | ディシディア的な話(主に

ウォーリア・オブ・ライト

f0171038_2164615.jpg

1人だけ写真が半端なくありました。(笑)
いっぱいるので折りたたみます。

光よ!
[PR]
by dateneko | 2009-02-22 21:00 | ディシディア的な話(主に

ジタン・トライバル

f0171038_2120636.jpg

ジタン君は被写体として問題ない子でした。
単品枚数が少ないので、オマケに変な写真をいっぱい入れておきます。

飛んでけー!
[PR]
by dateneko | 2009-02-22 20:59 | ディシディア的な話(主に

ティーダ

f0171038_21503636.jpg

ゲーム内では1番のイケメンだと思っているんですが・・・このフィギュアはどうにもこうにも・・・(笑)

ゲームセット!!
[PR]
by dateneko | 2009-02-22 20:57 | ディシディア的な話(主に

クラウド・ストライフ&スコール・レオンハート

面倒くさいので一緒にしちゃいますよ!(オイ)
f0171038_2159598.jpg

ふん・・・(調子乗りやがって・・・)
f0171038_2201841.jpg

ふん・・・(調子乗ってんじゃねぇよ・・・)

こっち来んじゃねぇよ!あんたこそ・・・!!(仲悪い)
[PR]
by dateneko | 2009-02-22 20:55 | ディシディア的な話(主に

恵方巻スタートします。

f0171038_9592100.jpg

まだ出だししかできてないけどな!(笑)
これを書き上げればバレンタインにいける・・・!相当キモいスコールが描ける自身があります。
バイトが今日は朝からだったと言う罠。
のん気に日記書いてっる場合じゃなかった・・・orz
いってきまし!
[PR]
by dateneko | 2009-02-21 10:02 | ディシディア的な話(主に

ブログのみの友人に対して知っておいてほしい事

ディシディアの俺設定。これをふまえて漫画を読むといいよ。(あんまり必要ないかもしれんが・爆)
長かったので折りたたみます。(爆)

レッツ俺設定!
[PR]
by dateneko | 2009-02-21 00:24 | ディシディア的な話(主に



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30