カテゴリ:その他ヲタク的な話( 61 )

リストランテ

f0171038_15191015.jpg

つのばら!(挨拶)
ずいぶん前に描いたやつを使いまわす。
去年の5月に描いたミクシの日記をひっぱってきました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おっさんばっかりの漫画。

リストランテ・パラディーゾ By.オノナツメ

眼鏡で紳士なおっさんばっかり。
ノイタミナで放送してください。

ちなみにキャストには

クラウヴィオ:田中秀幸
ルチアーノ:二又一成
ヴィート:中田譲治か小杉十郎太
ジジ:あんましゃべんないんだよねー・・・
フリオ:大塚芳忠
テオ:平田広明

これが私が考えるすばらしきキャスティング!!
確実に高視聴率ですよ!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

私、すごいな!このキャスティング!!(笑)
実現してたら相当いいのになぁ・・・。って何で、リストランテの話かと言うと・・・
日曜に選考試写会にいってきます!!ムフフー!!ありがとう斗希たん!!

遅くなりましたが続きに拍手お返事です!拍手のみもありがとうございます!
朝の6~8時が今日、かなりの連打を記録してるんですが、皆、朝、余裕だね?(笑)

拍手お返事
[PR]
by dateneko | 2009-03-26 15:47 | その他ヲタク的な話

父が気にしてるRPG

f0171038_141527.jpg

白騎士物語

これ、森久保さん声あててる。
なにこれ?けもみみのたぐいですか?(笑)
[PR]
by dateneko | 2008-12-28 14:01 | その他ヲタク的な話

はい、ビローン

f0171038_13344131.jpg

すみません。
アニメの黒い執事さん、ちょっとおもしろい。(笑)

アグニさん?インドの執事さん。








かっこいい。
超いい。








(おい)
[PR]
by dateneko | 2008-12-28 13:34 | その他ヲタク的な話

オレサマ イシキ モウロウダ

眠い。(笑)

グッスマのデバイスチャームシリーズがついに!!

干将莫耶を!!

待ってました、イヤッフー!!
2個買う。これは2個買う。
1個3800円だけどな…ぐぅぅ…(歯軋り)

はてさて。人様の日記を見に行ったらみんなペルソナ倶楽部の話をされてました。
どうやら足立の年齢は26~8?のようです。ほうほう。
あれ?何か前ほど騒いでない自分。設定集の時はあんなに楽しみにして、買ってテンション高いわけわかんないカンジだったのに何だ・・・この落差は。
いや、欲しいですよ。うん。早く見たいんだよ、うん・・・何だ・・・?
今、頭ん中がノクタンの事ばっかりだからか?別にこれと言ってノクタンもネタ降ってキター!
よっしゃー描くぞー!とかないんだけどな・・・。
あれ?この辺がB型気質と言うものだろうか・・・。熱しやすく冷めやすい。
でも別に飽きたわけでもないし、ネタもまだ描きたいのチラホラあるんだけどなー・・・。
まぁ、P3とP4どっちが好きかって聞かれたらP3なんだけども。(爆)

オスカー様とジョニーどっちが好きかって聞かれたら・・・困りますね
うおぉぉぉおぉぉおおおぉぉっぉ・・・こここここれは困るな・・・どっちもいい声、どっちもタラシで男前。ジョニーの方がオッサンだけど。でも、オスカー様も、あれ、絶対22歳じゃないから。
高校生の時は22歳に見えたけど、今見ると明らかに22歳じゃないよ、あの顔。
28歳くらいだよ。
多分、賢雄さんの声がオッサンだから・・・22歳に見えなくなってきたのかもしれない・・・(笑)
あ、何か久々にアンジェやりたくなってきた・・・トロワやろうかな・・・エトワール、面倒くさいし・・・(オイ)
そういや、コルダ新作出るそうじゃないですか。
アンジェの新作は??ネオじゃなくて無印アンジェリーク。もう、あれだよ。リモ側とコレット側で別々にしてゲーム出せばよくね?
私、リモ側だけでいいよ。オスカー様とゼフェル様がいれば満足だよ。
てゆーか、ネオアンよ、アニメなるの早すぎじゃね?(今さら文句キタ)無印なんかアニメになるのに10年かかってあのガッカリクオリティだったんだぜ?
なのにヒョコっと出てきたネオアンは、ゲームでて2年(くらい?)でアニメ化でキラキラクオリティ。
どういう事だ
コーエー!

納得いきません。ものすごく。

そして、うちのDVDデッキが壊れました。
ふたが開かなくなりました。HDDに入ってる銀魂とか、ワンピとかどうしたらいいんですか?
修理出したら、絶対、中の消えるよね?
ちょっと、銀魂、もうDVDに落とせる本数たまってたのに・・・どうしてくれんだ・・・
[PR]
by dateneko | 2008-12-24 23:25 | その他ヲタク的な話

ルークがウザスグルWWWWWW

アニメがちょうど

「悪いのは先生だ!俺は悪くない!!」

らへん。(わからんよ)







(笑)


アニメは拍車をかけて喚いてる気がする。
千尋ナイスと思いつつ、本気でウザイと思いつつ。

ジェイドの「悪い子ですね」にズバッキュンされつつ。

何アノ腹黒眼鏡大佐。

イカンイカン。これが子安マジック。恐ろしい。って子安キャラ好きになった事ないけどな。(アレー)
何かねーこうあと一歩足りないのよねぇ。

あ、オスカー・M・姫島先輩は結構好きなんだけどね。
でも花君で1番は天王寺先輩なんで。
次点は道頓堀先輩。
[PR]
by dateneko | 2008-12-20 21:20 | その他ヲタク的な話

今日の日記はブリーチファンは読むな!

コミックは売り払いましたが自分、恋次も一角も剣八も狛村隊長も重國も大好きデス。

織姫も可愛いし、一織?いや、石織?とか考えるくらい好きデス。

でもね…

でもね…!

何でポルノのアノ新曲が劇場版主題歌なのよ!?

ウバにでも歌わせればいいじゃんか!(ウバファンゴメン)

まぁ、ラルクも鋼だったけど…メリッサだって鋼だったけど…

違うんだよ!

あの新曲は、何かアニメの主題歌とかじゃないんだよ!違うんだよ!!

つか何でブリーチなんだよ!?

そこが1番納得いかねぇ!
何か…微妙なんだよ!





あのカッコイイ曲はブリにはもったいないデス。(本音)
[PR]
by dateneko | 2008-12-20 01:56 | その他ヲタク的な話

あれ?これどっかで…

f0171038_19313672.jpg

チドリ模様?うちの座布団。
黒色だったら完璧なのに。
[PR]
by dateneko | 2008-11-30 19:31 | その他ヲタク的な話

ぎゃああわあわぁぁあん!!

f0171038_1003568.jpg

来週が号泣本番じゃねぇかー!!
勘弁してーー!!
[PR]
by dateneko | 2008-11-30 10:00 | その他ヲタク的な話

うわーもーやめてー!!

f0171038_9453910.jpg

回想ごときで涙が止まりません!
[PR]
by dateneko | 2008-11-30 09:45 | その他ヲタク的な話

左から4番目

f0171038_991842.jpg

の天狗みたいなのが、光。

え?

どこの光かって?

緑川でありますよ。
[PR]
by dateneko | 2008-11-30 09:09 | その他ヲタク的な話



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30