カテゴリ:その他ヲタク的な話( 61 )

容赦はしない

使い所を間違うと大変なセリフだよネ。

テニミュ好きなバイトの子にA橘とA千歳の事を聞いてみました。

知らんと言われました。(爆)

彼女曰くテニミュの恐ろしい所は

三次元でイチャイチャされるとたまらんのですヨ。

だそうでス。
あぁ、ナルホドなと少し納得。
[PR]
by dateneko | 2008-11-28 09:27 | その他ヲタク的な話

おいこらー!!

f0171038_18243385.jpg

EDーー!!(爆笑)
[PR]
by dateneko | 2008-11-27 18:24 | その他ヲタク的な話

史上最強眼鏡

f0171038_233880.jpg

前にもあげた写真ですが。(笑)

今、隣にいたお兄さんがサンデー読んでた。
しかもケンイチさん。
俺のコンタクト入りの眼球をナメるなよ!
しっかりケンちゃんを確認したぞ!
って見てたら次の駅で降りちゃった。(笑)
[PR]
by dateneko | 2008-11-26 23:03 | その他ヲタク的な話

命燃え尽きても

ってテニスごときで、どんだけ。(笑)

木手ルークのお歌。

おもしろすぎる。
[PR]
by dateneko | 2008-11-25 20:32 | その他ヲタク的な話

もはや宇宙語

比嘉中のメンツの歌。
えー、この沖縄炸裂な歌。
どちらさんの歌だったかね?(爆)

比嘉あさあさあさあさあさー

ってやつ。(爆)
知念だっけ?

これは、画伯にもらったルークと沖縄詰め合せのMD。
前に遊びに行ったらハマれと言わんばかりに有無を言わさず渡されました。
カバンに入れっぱで、
あ。

と思いちゃんと聞いてみました。(爆)
涙そうそうはズルいだろ。
うん、あれよどれも悪くないとゆー不測の事態でちょっと困ってます。(笑)
[PR]
by dateneko | 2008-11-24 09:18 | その他ヲタク的な話

ワンピース

来週も泣いちゃうよ

今日も泣いちゃったのに

おうおう(泣)
[PR]
by dateneko | 2008-11-23 20:35 | その他ヲタク的な話

10月からのワンピースを一気見してます。

最近休みは父のみんゴルによってテレビ自体がふさがってましたが、今日は

「ちょっと、ワンピ見ようよ。ずっと見てなんでしょ?」

と提案したところ

「パパさぁ、こち亀の前くらいから見てねぇんだよなぁー」

ゥオイ!オッサンよぉ!!
そんなこんなでさかのぼって今、がんばって見てます。
まだ自分は見た所なので、ゾロがかっちょいいあのシーンまでブログでも書いていようかと。

さてさて!バトンいただきましたよ!
ぶっちゃけ、前にも絵師バトンもらっていたんですが、色々自分的にあれだったので未回答であります!サーセン!!紅さん!でもコッチはしっかり頂きますYO☆

<あだ名バトン>

お友達5人にあだ名をつけて下さい。回した人がちゃんとやってるか確認する事。やってなかったら、罰ゲームを!!!

◆このバトンを回してきたご友人は???
黒薔薇アリスの紅春桜さんであります。

◆回してきたご友人は、自分をどんなあだ名にしていましたか???
りょうやん
あだ名できるほど、長くないのできっと困ったと思う・・・スイマセンであります!!(笑)

◆回してきたご友人に、あだ名を付けて下さい
コウシュンオウさんなんですよね。いつも「紅さん」と略すんですがこの時自分は
「コウさん」ではなく「クレナイさん」なんですよ。よし、これで。
クレナイさんであります。

◆回してきた人は、どんな人???
絵がとてもキレイで、うまくて、エロい。(特にソルソル)
こんな自分と仲良くしてくれる心の広い御仁であります。

◆回す人5人を決めてください
鞠さん
詠さん
アキト(ごめん、漢字忘れた☆)
エミコ
ざくろ

◆この人たちとのつながり(出会い)は???
鞠さんと詠さん:高校1年の時、同じクラスになったのがきっかけ。
鞠さんの封神の読みこみ度が半端なかった。詠さんがきっかけでテニプリすんごいブレイクした。
アキト:高校2年時の自己紹介で、我ら3人(鞠詠凌)に完璧に仲間だとロックオンされて、付きまとわれた感じですか?(笑)
エミコ:自分のバイト先に来た後輩。おっとりしててノホホンとしてる人だなーと思ってましたが、うん、あれは天然ですね。
ざくろ:小学4年くらいだっけ?クラブで知り合ったよね?仲良くなったのは5年からだったかな・・・?昔すぎて覚えてない・・・orz

全☆員☆リ☆ア☆ル☆友☆達

そして

全☆員☆心☆友(勝手に)

◆一人ずつ、あだ名をつけて下さい
鞠さん:姉御(ずっとこう呼んでます。)
詠さん:詠たん?(リアルあだ名のせたらマズイもんな?・笑)
アキト:アッキー?(リアルあだ名(以下略)
エミコ:画伯(師匠でもいいや)
ざくろ:ざくたん(ザクみたいだな・笑)

よし!回答終わった所で自分の見てないとこまできました!
ゾロはやっぱり男前だなーと。今、影が戻ってくてみんなで朝日拝んだところです。

そんなわけで、今日は畳まずネタバレすごいから気をつけろ。

クマでてきたー。ちょっとゾロのアレまで秒読みですね!つか、ゾロかっこよすぎる・・・!
男子にも人気あるわけだよ。Mr.ブシドー!!
肉球攻撃半端ねぇぜ!クマ!!

・・・あれ・・・?DVDデッキ・・・何かおかしい・・・あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?
ディスク飲み込まれた・・・あれ?動かない?ふたあかない・・・?あれ?エラー?エラー?
エラーって何ソレおいしいの?
あれーーーーーーーーーーー!?ちょっとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!壊れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぶふーーーーーーー!!危ねぇーーーーーーーーー!!!ディスクはでてきた・・・。デッキもなんとか回復・・・が・・・自分はワンピをA面B面あるディスクに入れてます・・・。
これのB面がさっきまで見れてたのにいきなり。見れなくなってバグりました・・・。え・・・ちょっと・・・B面にさ・・・4つくらい入ってんですけど・・・4つくらい入ってんですけど・・・!4つくらい入ってんですけど!!
ゥおいーーーーーーーーーー!!!ディスクのメーカーどこだーーーーーーーーーーー!!!!フザケンナーーーーーーーーー!!!!!!金もかえせとも言いたいところだが、録画したワンピ4回分を返せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう嫌だ・・・やる気なんにもなくなった・・・もう廃人になります・・・もういいよ・・・。

ってはぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってゾローーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ヤバイーーーーーーーーーーー!!!!!!かかかかかかかかかかかかっこよよよよおよよよよよよよy雄Sギル世ギャhdkはkhkhgj場オイshffはkgh(落ち着け)
サンジのコンカッセ・・・ダメで、足痛い痛いって膝押さえてんだけどさ・・・黒いからさ・・・落ちてくる時・・・その・・・股間押さえてんのかと思った・・・ごめん・・・サンジ・・・

で・・・とりあえず・・・録画した4つ・・・ナルトがDVDBOXになるのでワンピもそれを期待して、もういい。しばらくは録画だけして落とすのはやめよう・・・。

って肉球爆弾スゴーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

つか、爆発だけでずいぶんひっぱるな。って次の出だしも爆発ですか。どんだけ本気でひっぱるのよ。
あぁ・・・ゾロの壮絶シーンは今日だったのか・・・ずいぶんひっぱったなぁ・・・来週はビンクスかなー・・・朝から泣いちゃうよー・・・ってかゾローーーー!ちょ!!アニメ!!今日、動くな!作画もなんか悪くねぇ。いいぞ!なんか!!が、そんなにボロクソのゾロをアピールしたいのか!!ぎゃー!ゾゾゾゾゾzゾロー!ゾロー!!土下座キターーーーーーーーーー!!!!!かっかかっかかkコアコアあこおあskっこあふぃあうfはいうghgかっこよすぎる!!(落ち着け・2回目)
あれ?
何これ?
ゾロサン?(台無しな事言うな)
ひいぃぃぃぃぃぃぃいいぃいぃ!!ルフィの痛み肉球でてきた・・・!やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!はぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!ゾゾゾゾゾゾゾオゾzゾロゾロゾロオオロオロr!!!!!!かっこよすぎるーーーーーーーーーー!!!!ヤバイ!!ゾローーーー!!!!KA化か閣下ふぁこあこhbgりyとついをれfれいう絵jtg歩ウィル化去おYOオア言うあ!!!”!!!!!!!!!!!!!!!!(落ち着け・3回目)

あ、来週ビンクスだ。やべぇ!!来週も泣いてしまう!!

あ、やべぇ。もうサンジすぎじゃぁないですか!部屋がまだまだ樹海なんですが!
掃除してきまーす☆
[PR]
by dateneko | 2008-11-16 13:50 | その他ヲタク的な話

ゾロがゾロ目で誕生日!

ゾロ誕生日おーめーでーとーおー!!
ぃえい。永遠に19歳。

うー・・・絵とか描きたいけど、寒いからどうなるかわからん。
おめでとう!祝うよ!!(ジョニーの誕生日はスッカリ忘れてました・メンゴ)
おめでとう!!
飯くってきます!わー今日はおでんだー!和食のゾロにピッタリ。(何の話か)
[PR]
by dateneko | 2008-11-11 19:55 | その他ヲタク的な話

ちょっとコラー!!

f0171038_18141425.jpg

銀さんんんんん!!
[PR]
by dateneko | 2008-11-06 18:14 | その他ヲタク的な話

閣下!ドラゴンボーですか!?

f0171038_2151386.jpg

一番くじ。
狙ってたジャッキーチュンをゲットだおりゃー!
[PR]
by dateneko | 2008-06-17 21:51 | その他ヲタク的な話



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30