カテゴリ:ニコ動( 8 )

つのばら!(挨拶)

スクショ集・のばら編・・・本気でフリオニールがイケメン。ヤバイ。うん。普通にコイツ、イケメンだたよ!!(笑)
[PR]
by dateneko | 2009-03-28 00:57 | ニコ動

サンドキャニオンが大好き

聖徳太子でサンドキャニオン・・・私は摂政摂政せっせせ摂政
ツンデレキャニオン・・・遊戯王MAD。社長wwwwww
のばラップ・・・これ、初期。どんどんグレードUPしてったwwww
FFDD原曲比較・・・作業用
ディシディアビバップ・・・本気でヤバイかっこいい。
皇帝は大変なウボァーを・・・賢雄とかコメすんなwwwwww

ビバップとキャニオンは本当にオススメですよ。
[PR]
by dateneko | 2009-03-19 18:00 | ニコ動

橘さん家のお兄ちゃん

いかん。ヤバいって。

マジで。

ガチでかっこよすぎるよ…桔平…!!

「もう、よかばい」

と神尾と石田を抱き留めるんですよ…!






てゆーか









橘と大石は本気でイケメンだと思う。

そんな訳で、橘関連の動画を少し集めてみた。

千歳の片思い・・・伝えられないとかって・・・!モス!!
二強MAD・・・普通にかっこよすです。
九州らへんでウマウマ・・・かわいすぎだ!!
[PR]
by dateneko | 2008-10-19 17:34 | ニコ動

閣下!ギャグセンスを見習いましょう・・・

遥時BINTA3 おもしろすぎる。
パンチラBASARAと同じ人。センスよすぎですよね。
HPものぞいてしまった。(笑)

さーて、漫画読んで寝よー。

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-09-10 00:06 | ニコ動

閣下!久々に見に行きましたね!!

手書きジョジョ6部エヴァンギャリオン 絵もうまいし、まんまOP。うまい。
メガテンバトル テラファミコン
[PR]
by dateneko | 2008-08-09 09:40 | ニコ動

閣下!暇人ですね!!

ジョジョロイツマ DIO様が愛しすぎてどうしようもない。(笑)
邪京院 彼1人でDIO様やっつけられます。
新奇妙ジョジョ この歌なんの曲だったかなー・・・
ダメダメジョジョ アブさんの×って仕草がカワイイ。
GIOGIOシム 兄貴、惚れる。(笑)

最近、ジョジョで頭いっぱいです。

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-07-01 23:04 | ニコ動

閣下!また変なの見つけて!!

パンチラBASARA 筆頭が変態だ。(知ってたよ)
譲の春夏秋冬 譲愛されてる!!
べるの風BASARA うまい。
トランセイザー ブフーーーー!!!
雲天 この歌が歴代で1番好き。

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-06-30 18:03 | ニコ動

閣下!好き勝手集めすぎです!!

ニコ動で見つけた自分のお気に入りを保存しとくだけです。


ウマウマDIO様
GIOGIOゲーム 最後に全部もってかれます。
ブチャラティでひっかかってきた ちょっと似てる。
承太郎は大変な・・・ 花京院に五寸釘
大変なものトリッシュ 普通にカワイイ
スーパー典明タイム 笑
ジョジョで乙女ゲーム 是非やってみたい。
絶望ビリーでジョジョ 普通にカッコイイ。
バカサイバージョジョ ウルフルズ。
でぃおりぼん 殺ってみよ☆
ジョジョでベリーメロン どうにでもしてくれ。
おら☆むだ 破壊力半端ねぇ。
ジョジョは大変な・・・ しょっぱなからヒドい。
ホットペッパージョジョ おかしい。
金魚ー! もう金魚にしか聞こえない。
もってけ石仮面 一瞬聞こえる光声(笑)
ディオ様都会危険 轢かれたーーーーー!!!
最強スタンド計画 ディオ様落ち着いてー!!
ボボボーボボージョジョ 最後が・・・!!
ブチャラティは涙目のルカ・・・ にゃーにゃー
ノクターン BGMに。
メガテンペルソナ BGMに。
ラッシュ P4のラッシュ映像。
ペルソナラジオ 光、自重しろ。
P3全員ウマウマ 主人公マタかけすぎ。
P3MAD? うまいであります。
P3ホットペーパー 食べましたー!
P3コンバット もう別のゲームだ。
ギャグ漫画P3 真田・・・!!
エキサイトP3 順平がそっくりすぎる。
こんなんだったら嫌なP3 主人公ー!!
FESED おもいっきりFESアイギス編のED
何のPVだ!?コレ!? 荒垣がしゃべってるのでもうなんでもいい。
KOF 泣け叫べそして死ね!
KOF渡鬼 出だしから笑う。
マサヤングが素敵すぎる件 真面目だね。
ボーボボ1話 見るぞー!(笑)
バビロン 光・・・!
ワンピ×BASARA あってる。他にも作ってくれ!
ゆめのためなら死ねる すごいシンクロ。
[PR]
by dateneko | 2008-06-22 00:31 | ニコ動



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31