カテゴリ:メガテン系的な話(主に( 48 )

我らがエルミン再び!!

f0171038_23244051.jpg

ゥおおーーーーーーーーーー!!!!熱い!熱すぎる・・・・!!
異聞録ようやく移植だぜーーーーーーーーー!!!!!!!
楽しみすぎるーーーーーー!!!先着特典はサントラらしい。
今日ゲーム屋行ったらまだ予約できないって・・・orz
今日は、もう、ディシディアどころじゃないです!!ちょっとファミ通に載ってたのを見ただけですが、グラフィックが、3とか4のポリゴンになってた気がすんだが・・・
公式もできてるみたいなので後でゆっくり見てこよーーー!!
ぐふふーーーーー!!楽しみすぎる・・・!!!
[PR]
by dateneko | 2009-02-07 00:03 | メガテン系的な話(主に

キタコレーー!!

f0171038_14204353.jpg

異聞録PSP移植キター!!
やったね!ひゃっほーーい!

予約だ予約ー!!
[PR]
by dateneko | 2009-02-06 14:20 | メガテン系的な話(主に

菜々子スペシャル

f0171038_1151261.jpg

全国の主人公大喜びだな!!P4の真のヒロインは菜々子だもんネ!!お兄ちゃん、今から楽しみで仕方ないデス。(笑)

あとハマチは本気でインフルエンザらしい。タミフル処方されてた。(爆笑)

ヤバイ…知らない間にウチのフロア菌広がってるんじゃ…
[PR]
by dateneko | 2009-02-04 11:05 | メガテン系的な話(主に

たぶん

f0171038_12584352.jpg

足立。(笑)
[PR]
by dateneko | 2009-01-27 12:58 | メガテン系的な話(主に

昨日はですねー

結局、昼前まで寝ててウダウダゴロゴロしてまシタ。
HPトップ用のサンタガールズを描こうかと思ったんでスが…こう人がいると集中して描けないんでスよ。(言い訳)
ま、そんなワケでクリスマストップ間に合わなくネ?みたいな。(笑)


で、以下ノクタン話デス。

攻略サイト見ながらやってるハズなのに死んだり迷子になったり。
アレ?おかしいネ。アマラ深界怖い。ムドハマ怖い。
デッカイ蝿は即死無効マガタマつけろって書いてあったのにそのまま雷マガタマで入ったり。
ま、当然の如く死にまシタ。
ライドウもそこに出てくるヨって書いてあるのに自分から向かっていったり。







(笑)
[PR]
by dateneko | 2008-12-22 09:16 | メガテン系的な話(主に

今から

f0171038_1948434.jpg

変な管を使って悪魔吸い込んでる凄い人と追いかけっこしてきます。
[PR]
by dateneko | 2008-12-21 19:48 | メガテン系的な話(主に

虎と馬

魔人トランペッターさん。
氷川を追いかけ東京議事堂に行く為のユウラクチョウエキで死ぬほどエンカウント。

回避できゃしねぇ。

いくらやっても回復されーの殺されーの。
攻略サイト見てようやくクリアしまシタ。
何だヨ!そんなアッサリと!
と言うくらい楽に勝てまシタ。(爆)
議事堂ついてターミナル探そうとした途端にスルトにエンカウント。

ちょっ、まっ、えーっ!?

死んだらユウラクチョウコウドウからやり直し。

勘弁シテクダサイ

ラグナロクにヒヤヒヤしながら何とか撃破。
ケルベロス、バロン、いい子。よくやった!!
バロンはカワイイからこのまま連れてこうと思ったらシウ゛ァの材料と判明。ランダ作らないと…(笑)
[PR]
by dateneko | 2008-12-19 11:54 | メガテン系的な話(主に

ごりっぱ様フラグ

f0171038_11483147.jpg

この間、ごりっぱ様に挑みました。

瞬殺されまシマ。(笑)

火曜の夜から二の腕が尋常じゃない痛さで参ってマス。
何やっても痛い。
今文章打ってるのも痛い。
何やっても痛いのでIN布団。
ご飯たべるのも一苦労デス。(笑
[PR]
by dateneko | 2008-12-18 11:48 | メガテン系的な話(主に

チヨダのオベリスクにて

f0171038_18233952.jpg

ムドくらって死んだ

あぁあぁあぁああぁ色々仲魔にしてたのに(合体用に)
[PR]
by dateneko | 2008-12-14 18:23 | メガテン系的な話(主に

ウ゛ァルキリーは合体しました

f0171038_10173347.jpg

モムノフと。コウモクテンになりました。(確か)

さて、昨日ライドウCDだとー!?と書いたんでスが、次のP3の新作ドラマCDは美鶴さん中心。しかも美鶴父が死んだあたり。


キャストに荒垣の「あ」の字もありませんでシタ!!


ハブられた!!!!!
[PR]
by dateneko | 2008-12-13 10:17 | メガテン系的な話(主に



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30