<   2008年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

閣下!明日の遠征の準備は万端整いましたか?

f0171038_20433237.jpg

明日は斗希たん主催の撮影会でございます!準備万端ですよ!
カートの中にはおたまと、小さいですがフライパンが入っています。(笑)
突き出してる刀は、趙雲(一騎当千)用です。俺じゃないですよ。違う子がやります。
あと、お料理の本と、一応設定資料集を持っていきます。
割烹着やら何やら用意した後に父に

「ねーモデルガンて、シルバーのってコレしかないっけ?」
「うん、それだけ。・・・お前さぁ、割烹着とかおたま用意してたんじゃないの?」
「ん?そうだよ?」
「で、何でモデルガン持っていくんだ!?」
と言われました。
うん、まぁ、そうだよね。おかしい組み合わせだよね。(笑)
ネタ写を死ぬほど撮ってきたいと思います。

新横浜から十日市場まで13分、くらいだった。近いな。便利。
ただ、新横浜の駅が工事真っ最中なのでバス停から横浜線乗り場にどんだけかかるかなー・・・。
早めに行こうー。

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-05-31 20:53

閣下!へーそれがお土産ですかー!!

f0171038_19425580.jpg

昨日、母が東京でやってる薬師寺展?に行ったそうでお土産をもらいました。
「あ!凌ちゃんにすごいいいお土産買ってきたの!これこれ!!」
と言って嬉しそうに渡してきました。そして
「もうこれ、聖☆お兄さんにしか見えなくてねー(笑)」
と。余計な事言うな。本当にそう見えてくるだろうが。(笑)
オタク系会場にこのTシャツを着たヤツがいたら、それは俺です。(爆)

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-05-30 19:47 | 日常的な話(HPの更新情報とか

閣下!また頭悪いの考えましたねー!!

f0171038_19382735.jpg

無理矢理、荒垣に水着を着せようと、とんでもない脅迫をする主人公です。
かなり虐待の域です。
描いといて何だけど、ブーメランに並ばれると気持ち悪い。
やっぱり水着は女の子ですね!

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-05-29 23:43

閣下!おいしかったですねー!!

今日は、友人達とご飯を食べてきました。
日曜の撮影会で使う衣装を渡したり、受け取ったり。
モンハンのプーギー見たり、P3の水着の話をしたり。

どうも、メイツが揃うと中二病が出ます。(笑)

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-05-28 21:32 | 日常的な話(HPの更新情報とか

閣下!あったま悪いですねー!!

f0171038_20275973.jpg

あったま悪いギルティの長編を半分あげました。やっぱりギルティを描くのは楽しいようです。
ペルソナの漫画よりペンの進みが早い。(笑)別にペルソナが嫌いなわけじゃないですからね。あしからず。
ただ、今回あげたのは、ギャグまっしぐらのスゴイ頭悪い漫画です。
ソルが本気で気持ち悪い
ごめんな。ソルが悪いわけじゃないんだよ。悪いのは俺だ!

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-05-27 20:34

閣下!我慢できなかったですね・・・

f0171038_20121761.jpg

そんなわけで、ジョニメイ同盟作ってみましたー。
名簿とか、絶対できないので、勝手にみんな布教して。(笑)

あーネプリーグに、城田出てるねー。(知り合いかお前)あと、ユウト!デネブが一緒にいた子!本人の名前なんだっけか?(笑)
イケメン俳優?軍団扱いだそうです。B-BOYS?何かグループ組んでるんですか?(笑)
何か城田以外は、みんな特撮の人っぽいです。城田以外は、みんな特撮でやったキャラの名前とか、キメポーズやったのに城田は何もしませんでした。(笑)
リーダーなのに。一生ついて回るんだろうなぁ・・・テニミュの手塚・・・。

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-05-26 20:35

閣下!今気付いたでしょ!!

f0171038_1449350.jpg

何気に風花たんを3年男子がサンドイッチじゃねぇか!!
何かいいな!!

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-05-25 14:49 | その他ヲタク的な話

閣下!何やってんですか!!

f0171038_23391684.jpg

荒垣の行く手を阻む主人公。

邪魔だ!どけっ!(怒)

と、怒られたに違いない。(笑)

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-05-24 23:39 | その他ヲタク的な話

閣下!な!ちょ!!落ち着いて・・・!っておわーーーー!!

あああわわっわわわあぁぁああわわ!!
P3フェスの・・・録画ビデオ・・・!!
荒垣さーーん!
俺、死んだ。

ネタバレだぞ!
[PR]
by dateneko | 2008-05-24 21:38

閣下!萌え発見です!!

f0171038_1710593.jpg

コロマルは大変にゴキゲンだ。

ガッキーのご飯だからですか!?コロマルさん!(笑)
キューん!!
俺もガッキーのご飯が食べたいです!!

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-05-24 17:10 | その他ヲタク的な話



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko