<   2008年 06月 ( 71 )   > この月の画像一覧

閣下!また変なの見つけて!!

パンチラBASARA 筆頭が変態だ。(知ってたよ)
譲の春夏秋冬 譲愛されてる!!
べるの風BASARA うまい。
トランセイザー ブフーーーー!!!
雲天 この歌が歴代で1番好き。

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-06-30 18:03 | ニコ動

閣下!お疲れ様でしたね!!

ジョジョ6部!キュン!ジョリーンかわゆいよ!かわゆいよ!!キュンキュン!!
私的設定で承太郎パパは娘大好きでウザいお父さんです。(笑)

エミコたーん妖、がんばっといたよー。

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-06-30 11:41

閣下!買ってるし!

f0171038_23393720.jpg

親子萌す。
ジョリンかわゆい。
そして、承太郎さん…!好きです!結婚して!!(DIOはどーした)

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-06-29 23:39

閣下!落ち着いて!れれれ冷静に!!

無実の罪で部長に超怒られた。
やってられねぇ。

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-06-29 23:02 | 日常的な話(HPの更新情報とか

閣下!そ・・・そんな馬鹿な・・・!

斗希たんの日記で気になる文章を発見。

ゲトバがドラマ化

かも。
ゲットバッカーズ・奪還屋ですか!?
待て待て待て。
無理無理無理。だいたいあの蛮ちゃんのウニ頭だって無理なのに・・・!
無限城編とか話的にはやったらおもしろいかもしれんが、だってあの漫画は
ビックリ能力人間大集合な漫画ですよ!?
無理無理!
無理だってー!
by.銀さん
GTOとかサイコメじゃないんだからー!
やめてください。
あ、あと、今日、ブランチに花男キャストが映画の宣伝に出てたんですが。
なんであんなにF4キモイんですか?
しかもやる気が感じられない。

そういうキャラなのかもしれませんが、ポケットに手つっこんで、ふんぞり返るな。そいつの名前知らないけど。(爆)
かろうじて、やる気があったのは松潤くらいですよ。そこは褒めてやろう。好きじゃないけど。(クソミソ)

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-06-28 12:47

閣下!殴っちゃ駄目ですよ!!

今日は午後番であります。
朝、メイトで寄り道して間違って買った本を取り替えてもらいました。
サム、ありがとー。
殿といっしょ②良い。おもしろい。
さすがです、独眼竜。チチガードはすでに眼帯にあらずです、殿!
[PR]
by dateneko | 2008-06-27 12:04 | 日常的な話(HPの更新情報とか

閣下!久々の前線どうでした?

疲れたよ。
お客さんはたぶん、数えるくらいしか来てないけど、久々だってゆーのと、慣れてないから披露倍増。
しかも帰りのあのやろーマジクソ死ね。
頑張れ、俺。
ファイトだ、俺。

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-06-26 19:00 | 日常的な話(HPの更新情報とか

閣下!オタクは隠すんですよ!

今は、教えてもらう事が多いので、趣味やら何やらの話はとうぶんなさそうです。
今んトコ10枚くらい色々かぶっているので大丈夫。大丈夫。
眠い眠い。帰りの出口の場所がすでにわからない気がしてきた。
眠い眠い。(2回目)
慣れるまでは大変そうだー。
眠い眠い。(3回目)

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-06-26 14:16 | 日常的な話(HPの更新情報とか

閣下!ある意味戦場です!

昼休憩。
社員食堂ピークタイム。
すごいであります。
覚える事がいっぱいであります。
一人ずつ休憩なので、寂しいであります。
眠いであります。
帰りにアニメイトに寄るのでそれを目指して乗り切るであります。
眠いであります。(2回目)
DIO様…好きであります。(関係ねー)

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-06-26 13:39 | 日常的な話(HPの更新情報とか

閣下!馬鹿な考えは捨てて下さい!!

ジョジョ、買う。
以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-06-25 16:26



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko