<   2008年 07月 ( 55 )   > この月の画像一覧

閣下!これはないでしょう!

1チャンで獣医ドラマやってるー…ってワイルドライフじゃん!
キャストがありえない。
誰、あれ。
医院長?ちっとも原作に似せる気ゼロ。
陵刀も同様。ないない。ありえない。
だいたい、瀬能さんがいない時点でないない。
原作ファンナメてんじゃねぇーぞ、ゴルァっ!!

P4、現在りさちゃん救出中。早く終わらせて、おっさんコミュをMAXにしたい。(笑)
石塚さんのおっさんキャラ大好き。(爆)
[PR]
by dateneko | 2008-07-31 19:43

王子!おて手かわいいですね!

f0171038_1257492.jpg

寝てればおとなしい。
[PR]
by dateneko | 2008-07-31 12:57

閣下!夏休みだからですか!?

f0171038_3779.jpg

BS11の夏休み朝の十八番パトレイバーが今やってる。

4チャンで。(笑)

さー寝ようー。
P4も現在LV.31です。
ドゥン、ゲットだぜーぃ!!

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-07-31 03:07

閣下!これからどんだけやる気ですか!?

ペッソナ4。
リサちゃんのためーにレベールあげー!
猫将軍?ミタマ4匹合体で作れるやつ。
あれ、超カワイイんですけど!!
お金ためて、作ろうー!!

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-07-30 22:54

閣下!あの出来でその値段は詐欺ですよ!!

今日は火曜日。
入荷の日です。どこぞの三蔵法師様が入荷してきました。
あのフィギュアで6千とろうとか言うメーカーが信じられないくらい
クオリティが低いフィギュアでした。
あれはないよ。ひどすぎる。ありえない。

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-07-29 22:51 | 日常的な話(HPの更新情報とか

閣下!はしゃぎすぎましたね!!

昨日の夜に送ったやつ。おかしすぎて「閣下」も入れられなかった。

書きたい事色々あるんですがネタバレなんで家帰ってからですかね。
結局3時くらいまでやってました。
シャドウ完二が本当に何かもう。(ボスも含め)笑けてしょうがない。
そんなシャドウ完二ですけど、何よあれ…。
何あの攻撃力×2みたいなの。
サイドのやっつけるまで自分エリゴールさんですよ。物耐だったから…
ユキチャンも永遠とメディアでした。

あーパラメータも早くのばさないとなー…
つか、まずいおやつ持ってる女!どこだ!!(爆)

続きはネタバレ。

何見てんだ、ゴラァッ!!
[PR]
by dateneko | 2008-07-28 23:22

ぎゃははははははははははは!!

完二ーっ!!
完二ーっ!!!

駄目だ、腹痛ぇ。(爆笑)
[PR]
by dateneko | 2008-07-27 23:31

閣下!4,5日進んだだけじゃないですか!!

今日はお仕事お休みだったので、完ニまでたどり着こうとがんばる予定でした。
まず、13時すぎ頃、ゲーム開始。
開始30分で、チエチャンとヨースケを死なせたままシャドウ雪子撃破。
ヨースケは主人公をかばい、チエチャンは脳天突き落とし(だっけ?)連発しすぎ(って操作してんのお前だろ)で死亡。
主人公も虫の息だったがシャドウ雪子のHPもちょっとだったので、HP20しかないくせに、ヒステリービンタを繰り出す。(笑)
勝利!!
あははははははは。ギリギリで勝ちましたよ!
それから・・・1日おきぐらいにテレビの中へ入ってレベル上げ。
現在、レベル21。カハクたんを作りたいんです。彼女はレベルが25なんです。
早く雪子も前線に出れるようにならないかなー・・・。
キツネさんとはいつ会えるんですか!?(笑)
綾音(漢字違うかな?)ちゃんがかわいいんですが!!
奈々子ちゃんとはいつコミュが発生するんですか!?
武器屋のセール日はないんですか!?
そんなわけでこれからまたレベル上げにいってきます。(爆)

完ニに会うのは相当先になりそうです。

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-07-27 18:17

閣下!ダメです!堪えて!!

ぅおうわーっ!!
噂のコーヒーのルーツコラボワンピース!!
しゃさゃさゆ(落ち着け)写真撮りてーー!!
でも1人で写真ピロリロン♪とかマジ駄目だ。
ママンの言う通り、ルフィとゾロ、何が言いたいのかわかんないww
あ、昨日のルパンはなかなかよかった。
去年のより面白かった。
じげごえのフラグが立ったんだけど、どうしたらいいですか?(爆)

今日は土曜日混むんだろうなー昨日も結局AV手伝ったし。今日も手伝いかなー。(遠い目)

時給安いのにやりたかねーな。(本音)

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-07-26 10:30

閣下!なかなかの激戦区でしたね!!

えー・・・AVの新譜ラッシュを数ヶ月ぶりに味わいました。
リト●スの、1日限定で渡すポスターがあったり、夏のAV祭りやら、何かフェアやら何やらで、AVフロアが地獄と化してました。
しかも、自分は、メインレジ(ど真ん中のレジ)でお手伝い。
サポート(袋づめとか、予約の取りに行ったりする方)は絶対にできないと思い、
「レジしか打てないけど手伝いにきたよ。」
とレジへ入る。
真ん前はお客さんの長蛇の列。
見なきゃよかった・・・orz
わりと、サポートのレディに迷惑かけながら閉店20分すぎ頃、お客を一掃。
お疲れ様でした。

すごい待ったんだけどと文句を言う客!なら、その日に来んな!
並ぶ覚悟がある奴だけ来い!!全く!
空気読め!!

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-07-25 23:51 | 日常的な話(HPの更新情報とか



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko