<   2008年 08月 ( 49 )   > この月の画像一覧

ワンピ

f0171038_1055315.jpg

クマ。平井ちゃんとクマの声は

「ゴッツイおっさん系」



「むしろピュア系」

でくるか、この間話をした。
わりとピュア系。誰だろー?と思ったら

堀秀行さん

ですた!政宗!(天下人・たぶん)
[PR]
by dateneko | 2008-08-31 10:05

ペッソナ4

足立足立足立足立足立足立…!(病気)

本気で足立ヤバい!
相当キテんですけどコレ!
足立総攻めだよ!これしかないよ!(やめろ)
[PR]
by dateneko | 2008-08-30 01:21

閣下!本気で泣きたいです!!

ペッソナ4の話。
とりあえず、ネタバレしかありません!

12月2日なんじゃー!!
[PR]
by dateneko | 2008-08-28 21:10

4チャン

で、コシプレサミットの何かやってた。
あはははははは。
すごいね。
スタジオの人、苦笑いすんな!
[PR]
by dateneko | 2008-08-28 14:40

韓国ドラマ

草尾たけちゃんが出てるーと思い、そのままみてたら聞いた声が。

あれ?賢雄さん?ドラマレギュラー久々?

とか思ってよくよく聞いたら


成剣だった!(笑)
[PR]
by dateneko | 2008-08-28 12:35

ハーメル

復活オメメタァ。
と言っても主人公は息子のグレートだがな。いや、シエル?

とりあえず、ハーメルが出てきた時、

うおーっ!!

とは思った。懐かしい!(笑)みたいな。
ライエルとサイザーさんは結婚していると思われる。
ハーメルはやはりフルートか?
リュートがグレートに兄貴呼ばわりされてるのが気になる。
リュートってフルートの兄ちゃんだったよね?あれ??
クラーリィがかっこよすぎる件。
すんごシスコンのくせに。
一応、北の大戦(だっけ?)から20年後らしい。
おもしろかったかと言うと、うん、普通?(笑)
[PR]
by dateneko | 2008-08-27 17:51

白木屋にて

f0171038_2252036.jpg

小さいおっさんと大きいおっさん。

むこう1ヵ月はこのおっさんネタで笑える。(笑)
[PR]
by dateneko | 2008-08-26 22:05

ペッソナ4

奈々子×
菜々子○

笑!
[PR]
by dateneko | 2008-08-26 01:53

閣下!病気みたいだからやめた方がいいですよ!?

今朝書いたブログがパァになったのでやり直し。
あぁ・・・ゲームやりたいお!!

現在、ペッソナ4。奈々子救出の為、ヘブン攻略中。

それまでのストーリーモードとかマルっとネタバレいきますよー!

ネタバレ上等!カマーーーーン!!
[PR]
by dateneko | 2008-08-25 23:44

ライドウ

今度出る、対アバドン王。
サントラは後から出るし買えばよかろうと思いきや。
アトラスネットに気になる記事が。

「ライドウ対アバドン王のサントラは今後、発売予定はございません。」







とか言ってちゃっかり出してくれるのを期待したい。
ゲームについてくるのは特別編集とかのでさ…きっとさ…サントラはサントラで出るよね…出すよね…そこまでセコくないよね?アトラス…
[PR]
by dateneko | 2008-08-25 21:00



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko