<   2008年 09月 ( 63 )   > この月の画像一覧

閣下!ハマったものに一直線になるのやめて下さい!!

サイト開設時は、BASARAが大ブームでした。
BASARA描きたくてサイト作ったと言っても過言ではありません。(笑)
1周年を迎える頃、ギルティ大ブーム。ジョニメイに目覚めて描き出す。
自分、何気にソルも好きなんじゃないかと思う。でも、原作(?)のかっこよさが皆無なのでどうしようもない。
2周年をこの間迎えたわけですが、現在P4大ブーム中。ゲーム出た時期だからしょうがないよね、これは。
きっと来月末あたりからライドウライドウ言い出すんだろうよ。
でも、そんなもんだよ。しょうがないよ。こういう性格なんだもんよ。うん。
でも、最近テニプリも、もそもそ描きたいとか思う。橘と手塚を。ドマイナーNE☆
ま、そんなわけで好きな時に好きなもんしか描かない自分ですが、これからもよろしくお願い致します。

そんなわけで、続きはメルフォお返事です。

推して参る!
[PR]
by dateneko | 2008-09-30 22:08

石渡ーーー!!

f0171038_0504032.jpg

マスターゴーストを説明するとどんなものなのでしょう?


スタンドです(笑)。


ここにもジョジョ好きキター!!自重しろー!!(笑)
[PR]
by dateneko | 2008-09-30 00:50

むふははははー!!

f0171038_0204699.jpg

ゲットだゲットー!
昼休みにニヤニヤしながらパラ見しました。
これから舐め回す完二で見たいと思います。
ぐははははー!!(テンション高い)
[PR]
by dateneko | 2008-09-30 00:20

えわははははー!!

GG2の設定資料ゲットだぜ、おりゃー!!
我慢できず昼に買ってしまった!
うへぁっほーい!!(テンションだだあがり)
[PR]
by dateneko | 2008-09-29 13:05

閣下!かかかか…寒っ!

寒い。3枚着てるけど寒い。
嫌だなーますます朝が起きられないよ、全く。

昨日の夜にHPのトップを何とかセコセコとマガツな完二(感じ)に変えました。
透明化とかうまくやりたかったんですが、無理ですたー!5分で諦めました!!(笑)

ななめ前にいるお姉ちゃんのカバンがガスガスあたる。ピンヒールはいてんだから吊り革持てバカ。

おっと。もう駅だ。
今日も主人公+堂島親子の事ばっか考えながら仕事してきます。
次のギルティのネタ、どうしようかなー…
[PR]
by dateneko | 2008-09-29 09:40 | 日常的な話(HPの更新情報とか

ヒーホー

f0171038_1917439.jpg

ストラップ買っちゃった。(笑)
いかんね。
さっきまでHPコソコソ直してました。
夜にあげられればいいんだけどなーと。
大した事してないのに、目と肩痛い。(笑)
[PR]
by dateneko | 2008-09-28 19:17 | 日常的な話(HPの更新情報とか

閣下!またあったま悪いのできましたねー!

GGの入れ替わり漫画が完成しましたー!
スキャナ復活したので、ゴリゴリ取り込んであげました。
がんばった俺ーーーー!!
眠い!!
ついでにP4にもぬるいらくがきホモあげた。(笑)
あと文化祭のアレの落書きも。
明日はでかけるのでもう寝ます。

そうそうどうでもいくないかもしれませんが、たまにメルフォでお便りもらうのでお返事このブログで返そうかと思います。
メールで返したりしてんスけどねー。何となくみんな返事って日記とかだよね。
真似っこ真似っこ。(今さらかよ!)

おやすみんさい!!

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-09-28 01:38

閣下!自重しましたね。

P4のアンソロの話。
今日、双葉社のが出たんだわ。
目星いのが寺鐘しかいないんだわ。それじゃ買わないわ。

で、スキャナ復活祭の為にケーブルを買いました。
これで動かなかったらスキャナお買い上げだよ。
今月も美容院行けないよ。切ないよ。
明日はお休みだー!
HPを改装しようかなーなんて言うだけは無料(タダと読む)。
どこでも配置モードは使った事があんまりないので挑戦DA・ZE☆

失敗するに100燕

前に「燕穿牙」ってやったから「えん」の一発変換が「燕」に。(笑)

あーだめだー眠いー
つかP4の設定集いつ出んのー!
[PR]
by dateneko | 2008-09-27 21:10 | 日常的な話(HPの更新情報とか

望月ゲットだぜ!

昨日出たP4のアンソロと4コマ買ったー!
画伯からのたれ込みで、望月両方いたーって言ってたから楽しみー!!
明日、双葉から2つ出るらしい。作家陣を見て決めよう。
眠いなー。明日も朝からがんばれ自分。
スキャナのケーブル買わなきゃなー…
あぁ、出費が…

家に帰ってきました。
御飯を食べました。
スキャナ、動くかなって思ったんですが
「ケーブルがはずれています。確認してください。」
高速デバイスとか出るくせに・・・!ケーブルが悪いの!?
パソが悪いの!?あーもーーーーーー!!!!
せっかくGGの入れ替わりネタ完成したのに・・・いい完ニにできたのに!!

今日、仕事がんばったのでご褒美下さい。
足立的なご褒美下さい。
てゆーか足立を下さい。
てゆーか足立と結婚させて下さい。
てゆーか日々落書きが足立だらけなんですが。
おっさん受けおっさん受け言ってましたが、普通に堂足と、堂主に落ち着きそうな予感がヒシヒシわいてきた。(どーでもいーよ)
てゆーか女子描こうぜ!俺!!りせたんりせたん!!

以上だ!
[PR]
by dateneko | 2008-09-26 21:17 | 日常的な話(HPの更新情報とか

あーだーもーーー!!( 怒)

スキャナは起動しないわ、勝手に再起動するわ、いい加減にしろ、パソコン!!
あー超イライラする!!!!
もーパソコン終了!!あーもーやる気出した途端これだよ!!
あーもーあーもー!!
あーーーーっ!!!(怒)
[PR]
by dateneko | 2008-09-25 21:20 | 日常的な話(HPの更新情報とか



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko