<   2008年 10月 ( 59 )   > この月の画像一覧

現在の仲魔

f0171038_2382658.jpg

偏ってんな!氷3体て!(笑)
[PR]
by dateneko | 2008-10-31 23:08 | メガテン系的な話(主に

噂の

f0171038_2257559.jpg

マガツ属性(笑)
[PR]
by dateneko | 2008-10-31 22:57 | メガテン系的な話(主に

こんなのできた…

f0171038_2246042.jpg

ショック…(笑)

返せ!サティさんとオキクちゃんを返せ!!
[PR]
by dateneko | 2008-10-31 22:46 | メガテン系的な話(主に

キター!!

f0171038_22435553.jpg

ヴィクトルの運まかせ合体ー!
製造予定のオオクニヌシの運命やいかに!?
[PR]
by dateneko | 2008-10-31 22:43 | メガテン系的な話(主に

男は度胸、女は愛敬、悪魔は酔狂

オカマは最強。

今日の為に知盛のヅラを切ったんでスがアクシデント発生の為中止でス。(笑)
切ってる途中でP4の主人公もイケると判明。
眼鏡買ったら誰か一緒に行こう。(爆)
ガクランないから夏服だけど。(死ぬ)
アレ?でも、私服だったら余裕ではないか!?(単体だと誰かわからない件)

どうでもいい話、しばらく真田描いてなかったせいか真田が描けません。ナンテコッタ・フーゴ!!
クソ…!プロテインめ…!!
発掘したネームを本描きしたいと思いつつ手はコントローラーを握るわけで。
凪、カワイイ。本当カワイイ。三章のボス戦の時が超ヤバイ。

「俺を頼れ!凪!!」

と叫んだに違いないウチのライドウ。
[PR]
by dateneko | 2008-10-31 12:14 | 日常的な話(HPの更新情報とか

まぁ当然の結果かと

f0171038_17265226.jpg

フルボッコ!(笑)
[PR]
by dateneko | 2008-10-30 17:26 | メガテン系的な話(主に

てへ

f0171038_17144226.jpg

次の章で結局あっちゃったWWWWW
[PR]
by dateneko | 2008-10-30 17:14 | メガテン系的な話(主に

うおあぶぬえぇえぇっ!!

3章終わりギリギリで、ホワイトライダーさんが来る所でした…

新月おっかない…
[PR]
by dateneko | 2008-10-30 17:08 | メガテン系的な話(主に

ノノノドンクラーイ

ヴァイス違い。

シュバルツにとうとうKOFが参戦らしい。
あれ?ならGGも参戦してもいんじゃねーの??

あと宝塚の逆裁、ナルホド君がテライケメン。(笑)
[PR]
by dateneko | 2008-10-30 11:54 | 日常的な話(HPの更新情報とか

雷電の魔界の覇王

電撃マ王の事でスよ?

買ってる人から付録をもらいます。
P4の付録なんで。(笑)

今月のは出だしに絵が4枚くらいあったんです。
何と…

刑事組が!!

バボフー!!オフシャル萌えーー!!(笑)
夜の張り込みだって!ムフー!捜査そっちのけでイチャつきたい足立と仕事マンの堂島とか萌えるー!マジ萌えるー!(そんな絵じゃないですよ。)
あと曽我部さんの連載してるやつの1話だけ載ってた。
でも、あれ、いきなり飛んだりするからゲームやってない人が読んだら



な展開になるんじゃね?って友達が言ってました。P3の時。
[PR]
by dateneko | 2008-10-29 21:38 | メガテン系的な話(主に



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko