<   2008年 12月 ( 54 )   > この月の画像一覧

気持ちはホクホク!! 財布はサメザメ…

ディシディア欲しさにPSPも買いました。







目ん玉飛び出るかと思いました。(笑)

これでタイガーコロシアムもようやく解禁どゅぇす。
PS2版Fate初回についてきた花札珍道中も解禁どゅぇす。
てゆーか、PS2Fate開封すらしてません。(爆)

そして…ハイティーン忍者ジライヤゲットだーーー!!

みかべるーー!たたたたたた楽しみすぎる…!パラ見したけど、のっけからおかしかった。
やっぱりおかしかった!
さすがでス!師匠!!

みかべるのを暗記するくらい読んでからディシディアやろうと思います。

今月、この残金でどうやって生き残ろう?
[PR]
by dateneko | 2008-12-31 19:14 | 日常的な話(HPの更新情報とか

こーーてーー!!!

ぅおーーーぃ!!
ディシディアーー!!
ケンユウ・ホリウチ出てるじゃねぇかあぁぁあぁぁあぁぁあぁあぁあぁぁっ!!
おぁぁあぁああああぁあぁぁああぁぁあぁぁぁぁぁあっ!!
皇帝万歳!!皇帝万歳!!!

ついでにゴルベーザの声優誰ですか?
[PR]
by dateneko | 2008-12-31 09:29 | ディシディア的な話(主に

ディシディア

俊彦と光が出てるって何事だ!
しかも初代と2代目…!

きしめん、つけめん、イケメンすぎるだろー!!

持ってる人に言ったらみんな

「え?知ってると思ってました。」

と。

知らないよーー!!
知ってないから!!初耳だから!!
ジタンとクジャで
「へーキモいの似合いそうだな、石田。」
とか思ってただけですから!

明日

ちょっと

PSPと

一緒に

買ってくるわ。
[PR]
by dateneko | 2008-12-30 19:11 | ディシディア的な話(主に

一番クジ

f0171038_21272163.jpg

ゾロが欲しかった。
またトライだ。(笑)
[PR]
by dateneko | 2008-12-29 21:27 | 日常的な話(HPの更新情報とか

オレサマ トウミン オコスナヨ

冬眠したいです。
1週間くらい、眠りっぱなしとかしてみたいです。
起きた時、超ダルそうだ☆

今日は、HPのトップ直しました。ね。年末で正月で。そんなにころころ変えられないので最後の手段に出ました。

データとっておいて、文章だけ変える。

素晴しい!オレサマあったま(頭)いーーーー!!

そんなわけで、こんなの描いてました。
f0171038_1856235.jpg

鼠なメイちゃんと、牛なジョニーですよ。(描いておかないと誰だかわかんない件・笑)

さて。ダブルオー録画すんの忘れたwwwwま、いっか。
とりあえず、店用のDVDを編集して、焼いて、今日はもう寝ます。
[PR]
by dateneko | 2008-12-28 19:00 | 日常的な話(HPの更新情報とか

父が気にしてるRPG

f0171038_141527.jpg

白騎士物語

これ、森久保さん声あててる。
なにこれ?けもみみのたぐいですか?(笑)
[PR]
by dateneko | 2008-12-28 14:01 | その他ヲタク的な話

はい、ビローン

f0171038_13344131.jpg

すみません。
アニメの黒い執事さん、ちょっとおもしろい。(笑)

アグニさん?インドの執事さん。








かっこいい。
超いい。








(おい)
[PR]
by dateneko | 2008-12-28 13:34 | その他ヲタク的な話

オレサマ ネムイ アト5 ジカン

昼休憩が自分以外男3人。










し、眠いし、寒いし、どうしろと?
あ、スゴイ枝毛発見。(ドウデモイイヨ)

昨日ノクタン少しやってリリス姉さんのレベルが1つ上がった。やっと仕掛けも動かせて次に進めました。
次のターミナルはドコにあるのカナ…コワイよ…進むのコワイよ…(苦笑)

レベル95とかホント遠い…!

眠い。もう帰りたい。レベル上げたい。

カレーを食べたので歯を磨いてこよう。
[PR]
by dateneko | 2008-12-27 14:37 | 日常的な話(HPの更新情報とか

オレサマ ウシモ マルカジリ

来年の干支は丑でスね。ハツハル君でスね。(フルバ)大好きでスが何か!?(何)

干支と交えたTOPにしようと考えてまス。
鼠の着ぐるみのメイちゃんに対して牛のジョニーにしようかなと思ったんでスが変なセンサー働いてジョニーが全身タイツみたいになったので却下しまシタ。

キモスギタ


他は菜々子に牛の着ぐるみ(完二作)を着せて、お兄ちゃん達が写真撮りまくるってのもありマス。

これもキモイ


新年からどうしてこういうのにしようと思うのか自分でも不思議大発見☆

後は干支は関係ナシに好きキャラ詰め込むか、中井キャラオンパレードにするかでス。(何故に中井チョイス)
[PR]
by dateneko | 2008-12-27 10:25 | 日常的な話(HPの更新情報とか

オレサマ ツカレタ モウカエル

ペルソナ倶楽部ようやく買いました。
足立やっと本性解禁でスね☆
みかべるはまたやってくれたなーと。なぜよりによってアイツを…!(爆笑)
特典はもちろん鼻眼鏡をいただきましたよ!





で、驚愕の事実が。











!





なんたる!(笑)

あー寒いよー眼鏡だから電車の電光掲示板が見えない。寒いよー。
最近、色々あって遅刻ばっかだったのでシフトを直してもらうようお願いしました。サーセン。
年末になって注文書の呪縛から一時解き放たれました!ワーイ!心がきもち晴れやかでス。(笑)
[PR]
by dateneko | 2008-12-26 20:57 | 日常的な話(HPの更新情報とか



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko