<   2009年 01月 ( 61 )   > この月の画像一覧

アルティマニア

ディシディアの買ったはいいがなんつー重みか…

RPGでもないクセに…!!

今日からコイツを片手にゴリゴリ描けたらいいなぁ。(希望)

今日は家に帰るので夜な夜なHPの編集をしようと思います。
メリーたんからキュン死モノのウォルフリもらったのでウキウキしにがらあげたいと思います!
携帯にも入ってるから超ニヤニヤするんだーWウヘヘヘヘW(キモイ)

ヤバイわ。

さて、もう駅着くな。
今日も元気にいってきマンモス。
[PR]
by dateneko | 2009-01-31 10:36 | 日常的な話(HPの更新情報とか

もらった!

f0171038_050162.jpg

電気膝掛と、な…何と!

ファイナルファンタジーPSP!!

買おうか迷ってたやつでスゴイ嬉しい!!
(*≧m≦*)

うわーいうわーい!
何かもうさっそくはじめたい。
メガテンもすすめたい。
あぁ、どうしたら…!!(笑)
[PR]
by dateneko | 2009-01-30 00:50 | 日常的な話(HPの更新情報とか

変態と言う名の英雄

f0171038_10512666.jpg

ヤバイ!遅刻する!!いってきます!
[PR]
by dateneko | 2009-01-28 10:51 | ディシディア的な話(主に

ディストとジェイド

f0171038_2265973.jpg

メリーたんにあげるやつ。
色ぬれた。
変態と言う名の英雄も描いたので明日、あげれたらいいな。(笑)
[PR]
by dateneko | 2009-01-28 02:26 | 日常的な話(HPの更新情報とか

飲み会おわた

テンションがかなりおかしかった。
笑いっぱなしは久々でした。(笑)

かたや、ぷよぷよ。
かたや、モンハン。
かたや、ディシディア。
かたや、落書き。

フリーダムすぎるwWWヤバかったでス。(笑)

明日からまたお泊りに行きます。
また人の家でフリーダムに過ごします。

今日中にもう1つ漫画描きたかったなぁ…無茶だな。(笑)
泊まりの用意してさっさと寝ますかねー。
[PR]
by dateneko | 2009-01-28 00:10 | 日常的な話(HPの更新情報とか

変なのできた

漫画の話。

今日中に何とかメリーたんにJD送りたいけど・・・まだ色塗りが途中なんだよねー・・・(色塗り嫌いなので時間かかる)

さて、これから飲み会にでかけてきます!

寒いな!!
[PR]
by dateneko | 2009-01-27 18:25 | 日常的な話(HPの更新情報とか

たぶん

f0171038_12584352.jpg

足立。(笑)
[PR]
by dateneko | 2009-01-27 12:58 | メガテン系的な話(主に

明日飲み会なんです。

会社の事務所で。
PS2をかついでいく予定です。ぷよぷよ探さないと。(笑)

眠い。寝よう。
[PR]
by dateneko | 2009-01-26 22:56 | 日常的な話(HPの更新情報とか

美少年とイケメン

は、微妙にニュアンスが違うような気がしてる凌です、コンバンワ。


f0171038_22112326.jpg

セシル君描いてたんですが、もう、寒くて眠くてやってられんので布団に避難します。

チョコでも食いながらディシディアしよー(やめろ)
[PR]
by dateneko | 2009-01-25 22:11 | ディシディア的な話(主に

顔たれ

f0171038_174150100.jpg

何見てんだよ
[PR]
by dateneko | 2009-01-25 17:41 | 猫的な話と写真



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko