<   2009年 02月 ( 68 )   > この月の画像一覧

復活の狼煙を今あげる時ーーー!!!

f0171038_18281574.jpg

全快だーーーーーーーーーーーー!!!(多分)
バイト先の皆、ゴメスでした。もう大丈夫だから!月曜は店で俺を握手だ!!
いや、本当・・・ね・・・スミマセンでした。うん・・・本当・・・一時は
リュークが迎えに来るんじゃないかと思いました。
怖い怖い。本当にみんなありがとうございましたーーー!!

ネットも何とか復活だぁよー!LANケーブルは何だかか儚げな頼りないのにかわりましたが問題なく動いております。ビバ・ネット生活!!ないともうダメだなーと実感した瞬間でした。

あ、つのばら祭りに献上するの早く描かなきゃ・・・。明日からだって・・・書いてあったぜorz
リンク貼ってもいいかな?いいよね?これも確認ついでに早く描きあげよー。
ちゃんとした(?)の描かないと・・・できるかな・・・でき・・・できる!!(言い聞かせ)

今日の上の絵ですが、拍手絵の一部です。
若本規夫詰め合わせ
(もといオッサン詰め合わせ)の一部です。
あんなに連続でオッサン描いたのなんか初めてでした。やっとこさあげられました。
酎とかセルなんて初めて描いたよ。(笑)松平のとっつぁんとか、ブリタニア皇帝様とか。
あとアナゴさんとか。
オッサンスキルはあがったのではないかと思われる。(いらんスキルアップすな)
気になる人(いねぇよ)は拍手ボタンを3回押せば3回目にでてきます。(宣伝)

あ、何かまたグラグラしてきた気がする・・・
これは逃げではない!戦略的撤退と言うものだ!!

PS.さっきカウンタみたら
22729
にーに(22)何(72)食う(9)?
と語呂あわせしました。「にーに」は「お兄ちゃん」の事です。うん、どうでもいい話ですね。
寝ます。
[PR]
by dateneko | 2009-02-28 18:48 | 日常的な話(HPの更新情報とか

オッス、オラ、風邪っぴき☆

f0171038_21512073.jpg

なぜ乙女病と重ねたし!!
ポーション飲んだら元気になるかな…なぁ皇帝様よぅ…?あ、ダメだ…寝よう…
[PR]
by dateneko | 2009-02-23 21:51

マジ☆モード

フィギュアの写真をあげるので、昨日のブログを時間ワープ!
f0171038_2374133.jpg

本気で写真を撮ったのでフィギュアのくせに軽く全部で230枚くらい撮りました。(爆)
よりすぐりのだけあげます。枚数があるので小分けにしますー。

とりあえず、WOL様だけ異様に枚数が多くてどれを残すか大変でした。
クラウドは顔が下向いてて撮りにくいし、ティーダはどの角度から撮ってもブッサイクだし・・・(造形が・・・)
スコ兄も角度で本当に変な顔になるので困ります。ジタンはよいです。問題ない子でした。
スコ兄の肌の色がサンプルと同じ状態で、首と顔の色が全然違うんですよ。これがまた。
胴体、ギリギリまでギュウギュウしないと入らないし。
全員、足、はまりにくいし。
あれ、ブッ刺してる部分、下手したら折れる。WOL様なんか、はまるはまらないの問題で、足、ガっと開いてゴリゴリしながら刺しました。
1000円近く取ってるんだから、もうちょっとしっかりしてくださいと言いたい今日この頃。
でも、トレーディングだからそんなもんか・・・と言われればそんなもんなんですよ。所詮はトレーディング・・・。
高いクオリティを求めちゃダメっすよね。
写真あげたかったんですが、父がみんゴルやるそうなのでこれにてドロン!
明日、もりっと写真あげますよー!
バシャバシャ撮ってたから絵も漫画も何も描いてねー!あれー!?
[PR]
by dateneko | 2009-02-22 21:03 | ディシディア的な話(主に

ウォーリア・オブ・ライト

f0171038_2164615.jpg

1人だけ写真が半端なくありました。(笑)
いっぱいるので折りたたみます。

光よ!
[PR]
by dateneko | 2009-02-22 21:00 | ディシディア的な話(主に

ジタン・トライバル

f0171038_2120636.jpg

ジタン君は被写体として問題ない子でした。
単品枚数が少ないので、オマケに変な写真をいっぱい入れておきます。

飛んでけー!
[PR]
by dateneko | 2009-02-22 20:59 | ディシディア的な話(主に

ティーダ

f0171038_21503636.jpg

ゲーム内では1番のイケメンだと思っているんですが・・・このフィギュアはどうにもこうにも・・・(笑)

ゲームセット!!
[PR]
by dateneko | 2009-02-22 20:57 | ディシディア的な話(主に

クラウド・ストライフ&スコール・レオンハート

面倒くさいので一緒にしちゃいますよ!(オイ)
f0171038_2159598.jpg

ふん・・・(調子乗りやがって・・・)
f0171038_2201841.jpg

ふん・・・(調子乗ってんじゃねぇよ・・・)

こっち来んじゃねぇよ!あんたこそ・・・!!(仲悪い)
[PR]
by dateneko | 2009-02-22 20:55 | ディシディア的な話(主に

タピオカ入りココナッツミルク

f0171038_18463141.jpg

あまーい(*≧m≦*)
[PR]
by dateneko | 2009-02-22 18:46

炒飯

f0171038_18233941.jpg

はいチャーハンですよー
[PR]
by dateneko | 2009-02-22 18:23

珠江鮪魚生

f0171038_1843222.jpg

マグロのおさしみ。
赤いのがマグロ。
[PR]
by dateneko | 2009-02-22 18:04



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko