晩餐会じゃー!

f0171038_1647091.jpg

テラ本名wwwww
[PR]
# by dateneko | 2009-03-21 16:47

今から結婚式であります

f0171038_13254464.jpg

イトコの。

テメェはいつ結婚できるのやら。(爆)
ネタにできそうな事を拾ってこようと思う。(ヤメロ)
父方のイトコがこれで全員結婚しました。
さぁ、テメェの立場が痛くなってきたぞ☆

脳内には旦那イッパイいんだけどな?(ソレが痛イヨ
[PR]
# by dateneko | 2009-03-21 13:25

また3時になっちゃったよwww

明日・・・いや、今日、イトコの結婚式あんのにwww早よ寝ろwwww
恵方巻2枚追加しました。クラウドもおかしくなりました。

おやすみなさい!
[PR]
# by dateneko | 2009-03-21 02:38 | 日常的な話(HPの更新情報とか

根性と眠気の間で愛を叫ぶ

うぉあぁあぁあーーっ!!エチャログあげたったぜ見せらせゴルァアアァァァッ!!(落ち着け)

実際、3時半くらいにあげました。半分寝てました。(爆)

次に控えるはつのばらエチャ…28日…28日…焼肉に行く約束してたんだあぁあぁあぁぁぁっ…!!
いや、待て。落ち着いて素数を…素数ってそもそもどれよ!!(爆)
バスの時間あるから結局は…あ、23時半にはいけるか。前歩いてる2人組うちの店に来る客か?遅ぇんだよ。タラタラ歩くな!シバくぞ!
[PR]
# by dateneko | 2009-03-20 11:32

まぁ、今さらなんですけどね。

手ブロをかりてみました。
そのうちあっちをメインにしたいな、なんて。
でも、絵板も描いたり描かなかったり放置したりなので、ダメかもしんないww
ニコ動とか、写真もあるからエキサイトも繋いどくけどね。どうなるやら。

さっき、1時間だけがみやさんトコにお邪魔してました。テメェのトコ編集しろwww
母がPCいじってたし、ログは片付いてませんwwwww
明日、仕事行って気力があったら一気に片付けたいです。恵方巻も描きたいしね。
学パロも描きたいしね。Tシャツも描きたいしね。描きたいのいっぱいで困りますね。
今日はもう寝ます。明日、仕事、超怖い。

おやすみなさい。
[PR]
# by dateneko | 2009-03-20 00:40 | 日常的な話(HPの更新情報とか

hey!yo!guys!!

f0171038_18161951.jpg

なんぞこれww
おはようございましたーーー!!
エチャしてたんだよー!昨日、やったんだよーーー!!ィッヤッフーーー!!
お付き合いいただきました皆様ありがとうございました!!
いや、何か、もう、本当・・・感動をありがとう!!
ログも100枚超えwwwwどうしろとwwwww

とりあえず、先日うなぎこさんとやったP3のログはメガテンにあげました!ぐえぇっへっへっへ・・・可愛い真田がいるんだぜ・・・wwwwww

これから、昨日のログと戦ってきます。
テメェの更新ができないwwwww

あ、続きに拍手お返事です!アザース!深さんのはもういいよねwww(爆)

拍手お返事
[PR]
# by dateneko | 2009-03-19 18:16 | 日常的な話(HPの更新情報とか

サンドキャニオンが大好き

聖徳太子でサンドキャニオン・・・私は摂政摂政せっせせ摂政
ツンデレキャニオン・・・遊戯王MAD。社長wwwwww
のばラップ・・・これ、初期。どんどんグレードUPしてったwwww
FFDD原曲比較・・・作業用
ディシディアビバップ・・・本気でヤバイかっこいい。
皇帝は大変なウボァーを・・・賢雄とかコメすんなwwwwww

ビバップとキャニオンは本当にオススメですよ。
[PR]
# by dateneko | 2009-03-19 18:00 | ニコ動

俺と握手!!

ついにこの日がやってきた!
本日3月18日(水)23時頃からエチャします。
俺!準備を怠るなよ!(重要)時間のあるレディは是非どうぞ。
一応、ディシディアで行く予定です。CPは特に決めないので何でもドンと来いです。
ただ、凌さんが主催だからキャラ崩壊ヒドイと思うのでその辺は覚悟してください。
イケメソに鼻血とかデフォだからね!
あと、エチャはタカミン君です。拡大縮小とかないのでガチンコ勝負です!がんばれ!
あと・・・何だったかなぁ・・・あ、ROMのみでも全然OKなので「私の話を聞けコラー!」って殴りこんできて構いません。

最低限のマナーだけはみんな守ってNE☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事終わったあぁああぁぁっ!!

オッス、オラ、コバヤシ!!(誰)

うおあー!ダッシュで帰るぞなもし!!
帰って飯食って風呂入ってレディを迎える準備を整えるんだ俺ー!!
しかし主催が眠いってコレどうなの?(マズイだろ)ブラックブラックガムとか買うべきか?カフェイン!カフェイン!コーヒーを持て野郎共!!
今のテンションなら大丈夫!イケるぞ俺!!とりあえず終わりの時間は無計画。お客さんいなくなったら閉めます。
ウフフーウフフーもう変態ばっかり量産したいです。(しょっぱなからヒドイ)


# by dateneko | 2009-03-18 20:41 | Comments(0)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海に入りたい最上川…芭蕉!

最近ギャグ日のビックブリッヂ聞いてるせいかディシディアで聞くと勝手に再生される。

まそっぷ!!

ギャグ日の音MADは危険だ。
最近のお気に入りはサンドキャニオン。遊戯王のが。社長が。マジカワイイ。ツンデレWWWW

誰か光時代の社長で作って下さい。(真顔)

10チャン時代の遊戯のMADってない気がするのは気のせいですかね?俺が見つけないだけであるのかな?俺のターン俺のターンも新しい遊戯だもんねぇ?もう大元の画像とかがないのかな?EDのDEEN(だったよな…アレ?WANZ?)はよかった。OPのフィールドさん達はドコに消えたWwww
頭の色も中身もご機嫌な社長が大好きでした!黄緑!!


# by dateneko | 2009-03-18 11:07 |

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウェザアァァアアァーーッ!!!

超カタツムリ投げられる夢見た。
ぬめぬめしてるー!アヒー!!


# by dateneko | 2009-03-18 04:44 | Comments(0)
[PR]
# by dateneko | 2009-03-18 22:00 | 日常的な話(HPの更新情報とか

これはアレか?私に対する挑戦か?

K村様ん家に入れない・・・!お気に入りでいってもブー。つのばら祭りから行ってもブー。
なんでだよおおぉぉぉぉおお!!
まぁ、日記の方は携帯からも拝見できるのでいいんだけど・・・あれー?
拍手でメッセ送ろうと思ってるのに・・・!あぁん!もう!!京都楽しんできてくださいね!(私信)

明日で錬金も最後!って連勤だよ!何を練成するんだよwwwもう余裕だZE☆
今からリンク報告にいっちゃうもんねー!って足が猛烈に臭い。ヤバイコレ。(風呂に入れ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

混沌の神になれる自信がある

一昨日、エチャするよって言って(アレ?その前の日かな?)ソッコーで参加表明がきてたWWW席はバッチリアリーナ席センター最前列をリザーブしておきますWw
ダメだろ!ココのレディと俺がタッグ組んだら変態大量発生するお!(ド失礼)
あとまさかのP4知り合いのレディが…!いや、まだ確実と決まってる訳じゃないんですが…このレディ来たらもう収集つかないよWWw

バミューダトライアングルできるよ絶対wWW

まぁ、カオスな凌さんが主催なんだからカオスじゃない訳がないよネ。
お客さん確実に1人ゲットしたのでムフフなカンジです。これを糧に今日と明日の仕事を乗り切るんだぞなもし。

眠い!!


# by dateneko | 2009-03-17 14:35 | Comments(0)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火炙りだ

バス…暑い!!暖房切れ貴様!!

さて6連勤も今日で5日目。アレね。夜更かししなければいける。連勤。足の浮腫みは全然取れないんだがな!
そして昨日は嬉しいメールをもらって半分寝ながら返事したんだよね!変な文章になってないか不安でしょうがない!(確認する間もなく寝た)
夜更かししない分、全然、絵、描いてない。
おかしい。当初の予定では紙で1晩1枚ずつやって木曜に更新ドギャンのハズなのに…テーブルの上の紙は真っ白だZE…
本周期の悪魔週間がキタ。薬のおかげが今回(?)は何ともない。ヨシヨシ。

サンレッドのメダリオとカーメンマンを擬人化したらCPイケる気がして仕・


# by dateneko | 2009-03-17 11:14|
[PR]
# by dateneko | 2009-03-17 21:44 | 日常的な話(HPの更新情報とか

喧嘩番長がやりたい。 ( やれよ)

次のトップを学パロにしようかなと思ってます。
昨日の夜ふと思いついた。今日下描きできたらいいな。
明日は入荷が大量で疲れて寝ると思うんだ。
明後日はエチャするから無理だと思うんだ。

木曜に更新したいんだコノヤロー!!(無茶)

んあー花粉で目がショボショボする…今日はとにかく明日の商品の場所あけをした…!!死神とエクソシストは仲良く同居してもらった。(爆)
アリスもドンと来い!平台は無駄に反対側が空いた!おかしいな!!眠たいな!

猛烈にウトウトする…あ、殿といっしょの3巻が知らんうちに出てた。
今度ジョジョの文庫と一緒に買って来よう。

眠い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変態とは誉め言葉だよ

友達に「WOL変態同盟」作りたいって言ったら本気で殴られそうになった。(真顔)
一般的にはNGか!?やんわり「WOL様自己中同盟」とか?インパクトない!!ツマンナイ!!
そりゃ、普段のWOL様は変態じゃないよ?ちょっと変なだけ。BLの特に左位置の時は変態上等じゃない?みたいな同盟。

少数派だな!絶対!多数決したら絶対負ける意見だwWWW

ところで、P4で描く描く言ってた堂主はどうなった俺。
足立お題の通常はどうなった俺。
約束してる足主はどうなった俺。





てへ☆





そろそろFFのサーチのカテゴリに「原作離れ」を追加しようかな。(逃げた)


# by dateneko | 2009-03-16 11:15 |
[PR]
# by dateneko | 2009-03-16 20:39 | 日常的な話(HPの更新情報とか



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31