本日の日記をまとめました。

眠い・・・もう・・・限界だ・・・しばらくブログの頭にエチャの告知しでもしておきます。
気が向いたら是非是非ー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オロチゼェーーーーット!!!

がやりたい。(やれよ)

18日の水曜の夜エチャしようかと思ってたんですが、誰か暇な人。ハーイ!(俺)
平日のド真ん中てお前。(爆)
時間があるレディがもしいたらいらっしゃいませ。ディシディアでやる予定です。WOLフリで縛るとかはないので他CP推奨ドンと来い!!
でもねぇ、仕事終わるの20時なんだよねぇ。コレが。帰って飯食って風呂入って23時とかスタートなんだよねぇ。コレが。(遅)
ま、気にしない。それが俺クオリティ。ヒッソリ、メッセとか拍手で「行く」とかくれる方がいたら絶対やります。
ないとオロチやっちゃう気分屋が俺クオリティ。
早い話が確信ないと不安な小心者ってことネ☆(ウザイ


# by dateneko | 2009-03-15 20:57 |


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日2回目の日記

そういや昨日、夢に某氷帝の部長がでてきました。

「いやぁ、先輩マジ、パねぇっス。すげぇっス。俺カッコイイッスから。いけね、跡部5段階活用しちまった、スイマセン。」

と言って去って行きました。

意味わかんね!!

まぁ、べ様は意味わかんない人なので華麗にスルーしました。

話は戻ってディシディア学パロですがカオス側もしっかり生徒します。先生とかじゃありません。

生徒です。

1回全員全身デザイン描いてみようかなぁ…言うだけはただ。(笑)
さて…仕事ダリィよー眠いよー…さて…ゴルベーザ兄さんのレベル上げでもしてきまーす。


# by dateneko | 2009-03-15 13:30 |


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はアレか。春コミか。

買いたい物買ったら皆まっすぐお家帰るんだよー。大人数でウチの店来んじゃねぇぞ!!アフター代わりに来んじゃねぇぞ!!冷やかしもお断りだチキショー!!

6連勤真ん中。今日終わればいつもの月曜スタート感覚になるのでがんばれ俺。
帰って眠くなかったら学園ディシディア描きたい。中2炸裂の78不良チームを描きたい。
普通にガクランとセーターなのが自分でガッカリ。
詰め襟バリバリにしたり長ラン短ラン特攻服でオールバックとかリーゼントにすればよかったのに俺。(いつのヤンキーマンガだ)
湘南純愛組とかカメレオン大好きだから仕方ない。
若い子知らないだろコレ…純愛組はGTO知ってればギリかなぁ?


# by dateneko | 2009-03-15 09:19 |
[PR]
# by dateneko | 2009-03-15 21:51 | 日常的な話(HPの更新情報とか

本日の日記をまとめました。

f0171038_22415634.jpg

この間うなぎこさんとしたエチャの産物。あれ?鼻血出すのは真田の仕事であって荒垣の仕事ではなかったはずなんだがなぁ・・・。(笑)早くログあげたい。

下のどの日記も最後が変に途切れてるのはワザトです。(爆)
まだ眠くないんでひとまわり。お気に入りのサイトさん覗きにいって自分のトコで〆ます。
今日のカウンター25931
(2)(59)祭(さい)(31)
どんな祭りだよ!
あー・・・何か寒いなぁ・・・寝よう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日3回目の日記

眠くない。(笑)
いつも仕事帰りは眠くてウトウトするんですが眠くないね。
昨日12時前に寝て10時半とかに起きたからかな?(爆)
朝早く起きて漫画描こうかなーって起きても何か違うんですよねー。
朝のあの空気の中、ヤンデレとか血塗れとかねぇよwWと。勢いがつくのはやっぱ深夜だよね!!深夜テンション!テンション大事。うん。

あーリンク追加したいよー!2件追加したいの!リンクしてくれたレディんトコとWOL変態同盟(オイ)組めそうなレディんトコと。
変態な光の戦士には「様」をつけないのが私のポリシー。よそ様とカッコカワイイイケメソ光の戦士には「様」つけますけれども、うちのにはまず無

# by dateneko | 2009-03-14 20:57 |


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日2回目の日記

ほらネ!半角500じゃ他愛のない事書いたら終わりで一番書きたい事書けない!(1番重要なの書けばいいじゃん)

でだ。ヤンデレフリオは凌さんお得意の鉛筆ゴリゴリアナログで描くので雑です。(勘違いするな。デジタルも雑だ貴様は)
狂乱スコ兄もアナログにしよう。血とか適当でも大丈夫だから。(待て)
アナログのが勢いつきやすいんですよ。デジタルは当たり線ないと描けないからかなぁ…
原稿以外の漫画は大半真っ白の紙に適当に線引いて(コマ割りと言え)
「うおぉぉおぉっ!!」ってアタリ線とかナシで本描きスタートします。(力押し)
だって、ほら、凌さん漫画はノリと勢いで描く人だか


# by dateneko | 2009-03-14 14:04 |


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日記は携帯から

来週の水曜日までノンストップ仕事。昼番からが多いのが救い。(笑)早く木曜になれコノヤロ。
家帰ったら今日はソッコー寝ます。明日は朝から晩までコースなので。
最近寝ても寝ても寝てられます。春眠暁を覚えずとはよく言ったものです。本当、寝ても寝ても寝たりない。何だろな?

そんな訳で沈黙してても気にしないでください。いや逆に携帯メールであげるから回転早くなるねコレ。(笑)
あとPC触れないかもなので拍手返事やメール返事が遅いかもです。絶対返すので気長に待っててレディ達。(拍手もメールも来ないから安心しろ)
いっぱい文字が打てない私の携帯ムーバN506i。半角5


# by dateneko | 2009-03-14 10:36|
[PR]
# by dateneko | 2009-03-14 22:44 | 日常的な話(HPの更新情報とか

魚ああぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁああぁっ!!!!!!

エチャしてるーーーーーーー!!
メンツも豪華ー!神がそろっているーーー!!
でも・・・凌さんの瞼はもう・・・限界です・・・またの機会にレッツラゴーアヘッド!
月末のWOLフリは・・・土曜だ・・・仕事だ・・・早くあがれたら早く帰ってきてやる・・・!
眠い。寝ます。
[PR]
# by dateneko | 2009-03-13 22:32 | 日常的な話(HPの更新情報とか

流行り(?)に乗りたいんだ!

f0171038_22171450.jpg

学園パロ的なやつ。ブレザーとかの発想がないのが俺クオリティ。
設定的には学園は理事(コスモス)派と学長(カオス)派に別れていて、日々対立してるみたいな。

コスモス派代表が生徒会長WOL。眉目秀麗才色兼備なカリスマでパーフェクト人間。
カオス派代表が風紀委員長ガーランド。(生徒かよ!)
ちなみに副会長がフリオ。書記にオニオン。会計にティナ。

不良グループも存在。
雷雲狼(チーム名)頭:クラウド(通称:轟雷の狼)   
幹部:セシル(通称:蒼眼の黒騎士)とティーダ(通称:神速のブリッツァー)
狂嵐獅子(チーム名)頭:スコール(通称:狂乱の獅子)
幹部:バッツ(通称:疾風の模倣師)とジタン(通称:トランスキャット)
この2グループも仲が悪い。

こんな中2な設定を作るのが大好きです。内容は今のところどうなるかわかりません。

がみやさん(漢字変換しろ貴様)がTシャツのラフ日記にのせてたwww光よを気合い入れてくれてるという文章があってちょっと笑い。申し出もビックリしましたが、お友だちが減らないか心配でたまりませんwww
今、友人の家にいるので家に帰ったらリンク貼らせてもらうんだーvむふふwwww
Tシャツがことのほか受け入れられてる事と、うちのクラスコを好きだと言ってくれる方がいたり・・・ディシディア頭悪いけど、描いてよかった!がんばるお!でも、明日から仕事6連勤!!ひゃっほーい☆
[PR]
# by dateneko | 2009-03-12 22:42 | ディシディア的な話(主に

ちょWおまWW

f0171038_319107.jpg

無双に出てくんな!(笑)
[PR]
# by dateneko | 2009-03-12 03:19

もう俺行くからな!

WOL様を押し倒したいです。(真顔)(何か言い出したよ)
描きたい(書きたい)事いっぱいあるんだけど、仕事だ。ヤバイ。遅刻する。
行ってきます。

ただいま。
f0171038_253617.jpg

クラウドはスコールの事、どう思ってるの?の返答が↑これ。
これも1つの愛の形です。

昨日は数字さんのところでエチャにお邪魔しました。Tシャツが何だか好評です。困ったなw
日記を拝見したところ昼までやってたとか・・・!!どんだけの猛者かww
またひょっこり遊びに行きたいんです。

で、さっきまでうなぎこさんとエチャしてました。
アキガキなんだかガキアキなんだかもうリバでいいんじゃね?みたいなカンジでした。(笑)
ログは早めにあげたいなぁーと思いつつ明日からでかけるんだよね俺。
ちょっとくらい寝ていこうー。
オロチZ買ったけど、やれるのいつだろう?(笑)

続きに拍手お返事です。アザース!!拍手絵にGG追加したい今日この頃。

拍手お返事
[PR]
# by dateneko | 2009-03-11 23:20 | ディシディア的な話(主に

ダメだろ、これはー!

おはようございます。
昨日、フリWOL描いてみようかなっていつものごとくノリと勢いで漫画を落描いたら
最凶☆ヤンデレフリオニールができあがったんですが!?
どういう事コレ!?
別人28号です。闇彦キタコレ!!(P3参照)
違うんだよ!フリWOLはもっとほのぼのがいいんだよー!おかしい…!
やはりおとなしく1枚絵にします。
ジョニメイ以外でほのぼの甘々が描ける自信がありません!!(笑)

あと、ついでに今日はうちの父が誕生日なのでケーキ食べます。
あと、もう、眠くて辛抱たまらんので寝ます。
あと、友達が「ヤンデレねぇよwww」とメールしてきました。うん。俺も「ねぇよwww」って思ったけど、できあがったらヤンデレだったんだもんよ。仕方ないジャマイカ。
あと、ギルティのムック、今日、慌てて本屋に駆け込んだ。危ない危ない。うちの店はもう売り切れたとか・・・orz入荷5冊とかマジ死ね問屋。
あと、俺もキタローの命日華麗にスルーしました。てゆーか、荒垣も華麗にスルーしてました。気付くところがファンの深さ違いか・・・!さすがだぜS様・・・!!
あと、薬飲んだのに目がものっそ痒い。痒い!痒い!!
[PR]
# by dateneko | 2009-03-09 22:16

全身タイツ

f0171038_2391584.jpg

えー・・・今回の絵は、WOL様を本気で愛してる人は見てはいけません。
サムネしてあるけど、何となくわかるでしょ?
察してください。

漫画更新しました。恵方巻3枚追加です。
ね。もう・・・あの・・・スミマセンorzスコ兄を本気で愛してる人は見てはいけません。
まだまだ続きます。全部で実は14枚あったりする。ネームはできてるのでもそもそ描いていきたいな。うん。(希望)
P3も描きたいんだ・・・。風花たんと主人公のラブラブしてるの描きたいんだ・・・。
でも、今のこの勢いは恵方巻に捧げるしかねぇ・・・!この、今!ノリと勢いで漫画を描く凌さんにとって、今のこの勢いは恵方巻に使うべきなんだ・・・!ネームとちょっと違うのができあがるなんてしょっちゅうだもんNE☆

あと、最近気付いたんですが、アクセス解析あるじゃないですか。最近ね、不詳ブックマーク等ってのが多いんです。
これって・・・もしかして、お気に入りにしてくれてる人が増えたと言う事ですかいのー!?
なんたる・・・!ってここまで勝手に盛り上がって違ってたら滑稽だな、俺!
いいんだ!自己満だから!勝手に満足して喜んでればいいよ俺なんか!!
あとねーリンク追加したのでご挨拶にいったのー!そしたら・・・TシャツWOL様いたよ・・・!
びっくらこいた!!まさか!え!?ヒーーー!!だって!そんな!!なんたる!!(落ち着け)
ストーカーの如く日参してるのでご注意ください。ちょっとコチラのせいでフリWOL傾きかけてます。
ぶっちゃけ、個人的にフリオは、攻めでもいいんですよ。うん。ただ、皇フリの影響でそのままWOLフリ流れちゃったわけなんですよ。うん。
最近、うちのフリオ、強い子になってきたので1歩間違うとクラスコばりのドSに変貌するぜ、あいつ。
ドSにしたらダメだよな。フリWOLは。こう・・・なんていうか・・・ちょっとでも優勢に立ちたいフリオと天然WOL様みたいな方がいいな。それ萌えるね。いいね。ナイスだ、俺!
でも、ほら、凌さんノリと勢いで全部描く人だから、甘いのって描けないんだよね。しかもBLだと尚更。どっかで暴走するんだよね。むずがゆくて。
とりあえず、漫画は無理としても絵くらいなら描けると思うので、そのうち色々チャレンジしてみたいです。

続きに拍手お返事です。拍手のみもアザース!と言ってもうち3回は自分。(爆)

拍手お返事
[PR]
# by dateneko | 2009-03-08 23:36 | 日常的な話(HPの更新情報とか

エヴァのパンツ補完計画

某お店に行ったら、でかでかと宣伝してありました。
パンツが。
え?何コレ。(爆笑)
勝負パンツにどうぞみたいな事書いてあったけど、あんなのはかれてキタ日には
ドン引きですよ。(真顔)
びっくりしたわ。しかも、種類が結構ありました。中でも凌さんビックリしたのは
動いてよパンツ
すいませんwww下にしかとれませんwwww

で、昨日さ・・・S様ん家でエチャあったんだよね・・・うん・・・知ってた・・・でもね・・・昨日の凌さんのスケジュール

仕事終わる→本屋でワンピの新刊見つける→テンション上がる→となりにSBR発見→お金ない→テンション下がる→SBRはあきらめワンピだけ購入→電車でパラ見→キン●マで笑いそうになり慌てて漫画をしまう→電車降りる→バス待ちの間少し眠くなる→バスで睡魔のスイマーに襲われる(若い子わかんねぇよ!このネタ!)→寝る→降りるバス停1コすぎて目覚める→慌てて降りる(眠い)→家帰る(眠い)→ご飯のカレーを食べる(眠い)→風呂に入れと母に怒られる→風呂入る→風呂でも寝そうになる→風呂あがる→そのまま布団へダイビング

朝→起きる→洗面所で鏡を見る→素でオニオンナイトの髪型になっている→自分で爆笑
しかも直らないこの剛毛さwwww

だったので・・・いけんかった・・・あぁLAあうぅうぅあうぁうぅあうぁうぁうう・・・orz
今朝見に行ったら見事なトップにテンション急上昇。ヤベーーーーーーーー!!!ハァハァする!
ごちそーさまでした!

あと、某様が今日、ペンタブ買いに行くかもって行ってた!グフフフーーーー!!楽しみすぐるwww
そんなわけで、父のみんゴルにネットを譲るのでこのへんでドロン。
ワンピの新刊とアニメを見たので今日はワンピいっぱい描きたい。(恵方巻は?)
[PR]
# by dateneko | 2009-03-08 10:26 | 日常的な話(HPの更新情報とか

ケーフーティーナー!

f0171038_2385496.jpg

トップを変えました。ケフティナに。前回のトップ絵の続きみたいなカンジです。
ケフカの化粧が薄かったり、何か生えてる布が少ないとか、ティナのマントがないとか、まぁ、色々突っ込みたいのは自分なので察してください。
あのねー・・・まぁ、実際アリエナイとは思うんですが、ケフカはね?ティナを好きになるんです。
ね?がんばって精神の均衡を保とうとするんです。ね?努力家です。アリエナイ。
まぁ、それで仲良くなればいいジャマイカ!!しょうがないじゃん!
おっさん少女CP好きなんだもん!
はい。変な叫びをしてスミマセンでした。

でだ。HPもモリモリ(?)更新しました。
BLばっかorz
いや、恵方巻はまだホモまでいってないんだけどね。あと、WOLがキモイWOLフリ漫画を1つ。
あとね・・・うん・・・困った事につのばら祭りに献上した絵は普通のWOLフリなんですよ。
でね・・・それで飛んできてくれたって人がいるんですよ。てゆーか、あそこから飛んでくるって事は普通のを予想してるよね・・・スイマセン・・・
うちのWOLフリの実情はこんなのしかないんです!
変態なんです!しょうがないよね☆だってWOLが好きなんだもん!!

続きに拍手お返事です!ありがとうございます!元気モリモリになりますよー!

あ、あとこれだけ叫ばせて!!ティナのブロンズがんばったと思わない!?
俺にしては!

拍手お返事
[PR]
# by dateneko | 2009-03-05 23:37 | 日常的な話(HPの更新情報とか



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31