閣下!何ですか?やぶからぼうに・・・

f0171038_23371637.jpg

ぅおっと画像荒ー。(笑)でも、気にしないー。
ペル4は、どうなんかねー・・・。
難易度は3と同じと考えてよさそうなのでクリアはできそうだ。

が、実際やって完二に転べるのかが心配だ。
よくよく観察すると、顔、そんなにカッコよくないよね?(コラー)

ゴリラフェイス。公式見たら違うかな?ほら、雑誌とか買ってないからムービーでしか見てないもんで・・・。

レイジとガッキーって顔は普通にカッコイイじゃん?悪顔だけど。レイちゃんは微妙か・・・?いや、そんなことはない。カッコイイよ、レイちゃんは。
まぁ、高校生かどうかは怪しいがね。それ言ったらガッキーも高校生じゃないよね。

あ、そうそう。賢雄さんがポケモンの何かDVDのCMやってる件なんだけどよ、何だ。あの

かわいい声は

自重してください。飲み物噴き出すよ。

以上だ!
[PR]
# by dateneko | 2008-05-16 23:51

閣下!明日のご予定は?あぁ、暇ですか。

ペルペルのサーチに行ったらよ・・・
おもしろいリンク用の画像があったので思わず貼った。(笑)センスよすぎだ!

そんなこんなで、HPの中身をコソコソ改装。
絵日記に使ってた絵板はお絵かき帳にする予定です。
とりあえず、前の絵板で描いた絵は全部、絵の所に格納済でありんす。

トップ絵の3年生は、自分的な力関係を表してます。
美鶴さんは強いんです。真田は弱いんです。荒垣は中間です。
まーCPなりゃ、男性陣が頑張りますけどねー。あっははははははは。
荒垣はうまいと信じてます。シンジなだけに。

幾月がのりうつった!!

しかし、今日の銀魂なんだ!何故、筋肉マンの実況解説のコンビが出てんだー!って思ったらゲストキャラの声が、

小 野 坂 昌 也

だからですか?
先週までの伊藤ちゃん編のシリアスさとのギャップが激しい。(笑)
まぁ、先週も後半はアレだったけどなー。昌也・・・すげぇ楽しそうだ。(現在銀魂鑑賞中)
あーあーキン○マとか言っちゃったよ昌也!腹筋痛いからもうやめてください!!
f0171038_2340128.jpg
んー・・・ポプンのキャラって・・・あれを表現しないと誰だかわからんね。

以上だ!
[PR]
# by dateneko | 2008-05-15 23:53

閣下!しょっぱなからやっちゃいましたね!!

URLを「busidou」にする予定だったのにふたを開けたら

busudou

「武士道」じゃなくて「ぶす道」。(笑)
おもしろいから、もうこのままでいいや。
[PR]
# by dateneko | 2008-05-14 21:25 | 日常的な話(HPの更新情報とか



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31