人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔の手毬歌

金田一ね。

この間やってたドラマ。ちょっと、知り合い出てた。全然気付かなかった。(笑)
おかんが、最後のテロップで「あれ?出てる。(笑)」と。
まき戻して、あーこれかなー?みたいな。
気付かないもんですねぇ。
ざくろとか、どんぐり、はるぴも知ってるはず。小学校とか懐かしすぎる。(笑)

HPのトップとか、お年賀とかシカトしまくりスミマセン。
斗希たんからミクシお年賀きてたのに、ここ1ヶ月以上ミクシ入ってなかったから期限切れとかなってた。
マジメンゴwwww

日曜にゴバーっと何か描けたらいいなぁと思ってます。
多分ディシディアだろうけど。(爆)
バッツとジタンがかわいくてしょうがないです。はい。

明日は土曜日・・・混むのかなー・・・嫌だなー・・・
月曜は成人式ですねぇ。初号機、おめでとう!暇だったら帰りにお店寄ってYO☆
by dateneko | 2009-01-09 23:15 | 日常的な話(HPの更新情報とか
<< セフィロス フリオニールを完璧にしたい >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31