人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい

あったかい_f0171038_2130618.jpg

アイロンがついてるので、ほんのり、あったかいらしい。

まぁ、そんなわけでね。昨日、携帯の人からも見れるようにってね、ブログに漫画貼っつけたんだけどね・・・見れないって・・・と言うかボヤけてモザイクみたいになるって・・・
orz
何がいけないんだよー!あと縮小してるから文字が読めないとの見解も・・・
orz
どうしたらいいのコレ・・・(笑)
解像度が高すぎなのかな・・・でも、前にあげた狂乱スコ兄は見れたと言う意見が・・・
何なのもーーーー!!次世代携帯しっかりしてーーーーー!!
ちなみに自分の携帯で見たところ、画像をクリックすると、モザイクどころの騒ぎじゃなく
鉄格子みたいのがぼわーーーーっとあって、絵が見える見えないの騒ぎではなかったです。
画像を1度携帯に保存して、ピクチャとかで見直すと何故か見れます。ナニコレ
うん、みんなPCで見て!(爆)
絵のみだったら、全然使ってない、FC2か、ニフティの方にページ作って1枚1枚見れるようにしようかなーと模索してます。
漫画・・・ほとんどモザイクになるって言うんだもん・・・どうしたらいいの・・・これ・・・
多分、1ページの最大何とか量を超えましたーとかで処理しきれずモザイクになるのかな・・・。
うん、PCで見て!(結論)

万人向けにするのは難しいなぁ・・・

あ、明後日、飲み会だー。幹事(?)だけど、幹事、お金ないのでみんなちゃんと持ってきてくださいね。(笑)
IGから時間の返事がきません。一応、もう、19時半でお店予約しちゃうからねー!!
by dateneko | 2009-02-10 21:30 | 日常的な話(HPの更新情報とか
<< ウボアー! すいませんでしたその② >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31