人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の日記をまとめました。

本日の日記をまとめました。_f0171038_22415634.jpg

この間うなぎこさんとしたエチャの産物。あれ?鼻血出すのは真田の仕事であって荒垣の仕事ではなかったはずなんだがなぁ・・・。(笑)早くログあげたい。

下のどの日記も最後が変に途切れてるのはワザトです。(爆)
まだ眠くないんでひとまわり。お気に入りのサイトさん覗きにいって自分のトコで〆ます。
今日のカウンター25931
(2)(59)祭(さい)(31)
どんな祭りだよ!
あー・・・何か寒いなぁ・・・寝よう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日3回目の日記

眠くない。(笑)
いつも仕事帰りは眠くてウトウトするんですが眠くないね。
昨日12時前に寝て10時半とかに起きたからかな?(爆)
朝早く起きて漫画描こうかなーって起きても何か違うんですよねー。
朝のあの空気の中、ヤンデレとか血塗れとかねぇよwWと。勢いがつくのはやっぱ深夜だよね!!深夜テンション!テンション大事。うん。

あーリンク追加したいよー!2件追加したいの!リンクしてくれたレディんトコとWOL変態同盟(オイ)組めそうなレディんトコと。
変態な光の戦士には「様」をつけないのが私のポリシー。よそ様とカッコカワイイイケメソ光の戦士には「様」つけますけれども、うちのにはまず無

# by dateneko | 2009-03-14 20:57 |


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日2回目の日記

ほらネ!半角500じゃ他愛のない事書いたら終わりで一番書きたい事書けない!(1番重要なの書けばいいじゃん)

でだ。ヤンデレフリオは凌さんお得意の鉛筆ゴリゴリアナログで描くので雑です。(勘違いするな。デジタルも雑だ貴様は)
狂乱スコ兄もアナログにしよう。血とか適当でも大丈夫だから。(待て)
アナログのが勢いつきやすいんですよ。デジタルは当たり線ないと描けないからかなぁ…
原稿以外の漫画は大半真っ白の紙に適当に線引いて(コマ割りと言え)
「うおぉぉおぉっ!!」ってアタリ線とかナシで本描きスタートします。(力押し)
だって、ほら、凌さん漫画はノリと勢いで描く人だか


# by dateneko | 2009-03-14 14:04 |


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日記は携帯から

来週の水曜日までノンストップ仕事。昼番からが多いのが救い。(笑)早く木曜になれコノヤロ。
家帰ったら今日はソッコー寝ます。明日は朝から晩までコースなので。
最近寝ても寝ても寝てられます。春眠暁を覚えずとはよく言ったものです。本当、寝ても寝ても寝たりない。何だろな?

そんな訳で沈黙してても気にしないでください。いや逆に携帯メールであげるから回転早くなるねコレ。(笑)
あとPC触れないかもなので拍手返事やメール返事が遅いかもです。絶対返すので気長に待っててレディ達。(拍手もメールも来ないから安心しろ)
いっぱい文字が打てない私の携帯ムーバN506i。半角5


# by dateneko | 2009-03-14 10:36|
by dateneko | 2009-03-14 22:44 | 日常的な話(HPの更新情報とか
<< 本日の日記をまとめました。 魚ああぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁ... >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31