人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の日記をまとめました。

眠い・・・もう・・・限界だ・・・しばらくブログの頭にエチャの告知しでもしておきます。
気が向いたら是非是非ー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オロチゼェーーーーット!!!

がやりたい。(やれよ)

18日の水曜の夜エチャしようかと思ってたんですが、誰か暇な人。ハーイ!(俺)
平日のド真ん中てお前。(爆)
時間があるレディがもしいたらいらっしゃいませ。ディシディアでやる予定です。WOLフリで縛るとかはないので他CP推奨ドンと来い!!
でもねぇ、仕事終わるの20時なんだよねぇ。コレが。帰って飯食って風呂入って23時とかスタートなんだよねぇ。コレが。(遅)
ま、気にしない。それが俺クオリティ。ヒッソリ、メッセとか拍手で「行く」とかくれる方がいたら絶対やります。
ないとオロチやっちゃう気分屋が俺クオリティ。
早い話が確信ないと不安な小心者ってことネ☆(ウザイ


# by dateneko | 2009-03-15 20:57 |


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日2回目の日記

そういや昨日、夢に某氷帝の部長がでてきました。

「いやぁ、先輩マジ、パねぇっス。すげぇっス。俺カッコイイッスから。いけね、跡部5段階活用しちまった、スイマセン。」

と言って去って行きました。

意味わかんね!!

まぁ、べ様は意味わかんない人なので華麗にスルーしました。

話は戻ってディシディア学パロですがカオス側もしっかり生徒します。先生とかじゃありません。

生徒です。

1回全員全身デザイン描いてみようかなぁ…言うだけはただ。(笑)
さて…仕事ダリィよー眠いよー…さて…ゴルベーザ兄さんのレベル上げでもしてきまーす。


# by dateneko | 2009-03-15 13:30 |


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はアレか。春コミか。

買いたい物買ったら皆まっすぐお家帰るんだよー。大人数でウチの店来んじゃねぇぞ!!アフター代わりに来んじゃねぇぞ!!冷やかしもお断りだチキショー!!

6連勤真ん中。今日終わればいつもの月曜スタート感覚になるのでがんばれ俺。
帰って眠くなかったら学園ディシディア描きたい。中2炸裂の78不良チームを描きたい。
普通にガクランとセーターなのが自分でガッカリ。
詰め襟バリバリにしたり長ラン短ラン特攻服でオールバックとかリーゼントにすればよかったのに俺。(いつのヤンキーマンガだ)
湘南純愛組とかカメレオン大好きだから仕方ない。
若い子知らないだろコレ…純愛組はGTO知ってればギリかなぁ?


# by dateneko | 2009-03-15 09:19 |
by dateneko | 2009-03-15 21:51 | 日常的な話(HPの更新情報とか
<< 喧嘩番長がやりたい。 ( やれよ) 本日の日記をまとめました。 >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31