人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはアレか?私に対する挑戦か?

K村様ん家に入れない・・・!お気に入りでいってもブー。つのばら祭りから行ってもブー。
なんでだよおおぉぉぉぉおお!!
まぁ、日記の方は携帯からも拝見できるのでいいんだけど・・・あれー?
拍手でメッセ送ろうと思ってるのに・・・!あぁん!もう!!京都楽しんできてくださいね!(私信)

明日で錬金も最後!って連勤だよ!何を練成するんだよwwwもう余裕だZE☆
今からリンク報告にいっちゃうもんねー!って足が猛烈に臭い。ヤバイコレ。(風呂に入れ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

混沌の神になれる自信がある

一昨日、エチャするよって言って(アレ?その前の日かな?)ソッコーで参加表明がきてたWWW席はバッチリアリーナ席センター最前列をリザーブしておきますWw
ダメだろ!ココのレディと俺がタッグ組んだら変態大量発生するお!(ド失礼)
あとまさかのP4知り合いのレディが…!いや、まだ確実と決まってる訳じゃないんですが…このレディ来たらもう収集つかないよWWw

バミューダトライアングルできるよ絶対wWW

まぁ、カオスな凌さんが主催なんだからカオスじゃない訳がないよネ。
お客さん確実に1人ゲットしたのでムフフなカンジです。これを糧に今日と明日の仕事を乗り切るんだぞなもし。

眠い!!


# by dateneko | 2009-03-17 14:35 | Comments(0)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火炙りだ

バス…暑い!!暖房切れ貴様!!

さて6連勤も今日で5日目。アレね。夜更かししなければいける。連勤。足の浮腫みは全然取れないんだがな!
そして昨日は嬉しいメールをもらって半分寝ながら返事したんだよね!変な文章になってないか不安でしょうがない!(確認する間もなく寝た)
夜更かししない分、全然、絵、描いてない。
おかしい。当初の予定では紙で1晩1枚ずつやって木曜に更新ドギャンのハズなのに…テーブルの上の紙は真っ白だZE…
本周期の悪魔週間がキタ。薬のおかげが今回(?)は何ともない。ヨシヨシ。

サンレッドのメダリオとカーメンマンを擬人化したらCPイケる気がして仕・


# by dateneko | 2009-03-17 11:14|
by dateneko | 2009-03-17 21:44 | 日常的な話(HPの更新情報とか
<< 俺と握手!! 喧嘩番長がやりたい。 ( やれよ) >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31