人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンもらったんだ。

おのれ深さんめ!こんなもんよりによってWOL様で回してきやがって!
チクショウが!!
いいぜ、やってやらぁ!!かかってこいやぁあぁあっ!!
【ルール】
指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)の制服を着せる。
指定されたキャラクターと自分の性別が違っても構わず着せる。
最後に最大5人にキャラクター指定付きで回す。

サムネしとくから・・・凌さん女子高だから・・・ね・・・。
察してね。
バトンもらったんだ。_f0171038_2331074.jpg

はーい。そんなわけで、今から指定するからな!全員覚悟しろ!!

メリーたん!→夏候惇!!
鵝宮さん!→ジタン!!
むさおさん!WOL様!!
紅さん!→ソル!!(GGでもGG2でもお好きな方で)
初号機!→小泉orキョン!!

おらぁ!俺の苦労を思い知れコノヤロがあぁぁぁぁっ!!(道連れ)
日記のネタに困った時にでもやってみてください。もうすでに貰ってたらサーセンwシカトしていいです。

FF更新しましたよ!恵方巻終わりました。こりゃヒドいわwwww
あと、つのばらに1つ漫画献上しました・・・刺される覚悟はできてます。
つのばらに載せてもらってからテメェのところにアップする予定です。

おやすみ!!
by dateneko | 2009-03-27 02:45 | 日常的な話(HPの更新情報とか
<< ルパンとコナンのクロスオーバー 恵方巻 >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31