人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閣下!そ・・・そんな馬鹿な・・・!

斗希たんの日記で気になる文章を発見。

ゲトバがドラマ化

かも。
ゲットバッカーズ・奪還屋ですか!?
待て待て待て。
無理無理無理。だいたいあの蛮ちゃんのウニ頭だって無理なのに・・・!
無限城編とか話的にはやったらおもしろいかもしれんが、だってあの漫画は
ビックリ能力人間大集合な漫画ですよ!?
無理無理!
無理だってー!
by.銀さん
GTOとかサイコメじゃないんだからー!
やめてください。
あ、あと、今日、ブランチに花男キャストが映画の宣伝に出てたんですが。
なんであんなにF4キモイんですか?
しかもやる気が感じられない。

そういうキャラなのかもしれませんが、ポケットに手つっこんで、ふんぞり返るな。そいつの名前知らないけど。(爆)
かろうじて、やる気があったのは松潤くらいですよ。そこは褒めてやろう。好きじゃないけど。(クソミソ)

以上だ!
by dateneko | 2008-06-28 12:47
<< 閣下!落ち着いて!れれれ冷静に!! 閣下!殴っちゃ駄目ですよ!! >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31