人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閣下!ハマったものに一直線になるのやめて下さい!!

サイト開設時は、BASARAが大ブームでした。
BASARA描きたくてサイト作ったと言っても過言ではありません。(笑)
1周年を迎える頃、ギルティ大ブーム。ジョニメイに目覚めて描き出す。
自分、何気にソルも好きなんじゃないかと思う。でも、原作(?)のかっこよさが皆無なのでどうしようもない。
2周年をこの間迎えたわけですが、現在P4大ブーム中。ゲーム出た時期だからしょうがないよね、これは。
きっと来月末あたりからライドウライドウ言い出すんだろうよ。
でも、そんなもんだよ。しょうがないよ。こういう性格なんだもんよ。うん。
でも、最近テニプリも、もそもそ描きたいとか思う。橘と手塚を。ドマイナーNE☆
ま、そんなわけで好きな時に好きなもんしか描かない自分ですが、これからもよろしくお願い致します。

そんなわけで、続きはメルフォお返事です。



陽波さんへ
エライ遅い返事だな!おい!本当すみません。
楽しいと言うか可笑しいサイトになりつつありますががんばっていきます。(笑)
日記に描かれてたジョニーはいただいていいんですか!?見た瞬間「ぼぎゃーーー!」と発狂しました。
いただけるんなら、今度誘拐しに参上致します。


紅さんへ
ご無沙汰してます。ありがとうございます!これからも可笑しな漫画を描いていこうと思います。(笑)
どうも、ジョニーのあの帽子の飾りは苦手と言うか、よくわかりません!骸骨なんだろーとは思うのですが・・・がんばった結果がケム●パスなんでどうしようもありませんな!
続きも頭悪いので笑ってやってください。
あ、バトン見ました。でも、自分、回せる人があんまりいないので・・・(悲哀・笑)
紅さんもお体にお気をつけて。また遊んでやってくださいませ。

橘ウララさんへ
お久しぶりです。ありがとうございます!いやいやお気持ちだけで充分です。ありがとうございます。
どうも自分的ソルはアホでダメですね。もっとカコイイはずなんですがね。本物は。(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。KOFも新しいのが出るようですね。
学業も大変でしょうが、がんばってくださいね!

以上だ!
by dateneko | 2008-09-30 22:08
<< 閣下!今さら何言ってんですか! 石渡ーーー!! >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31