人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閣下!まぁ、我慢して!

父がみんゴルオンラインをやっていて、ゲームはできないわ、録画したワンピは見れないわ、パソコン(ネット)はできないわで超ストレス。

余計な千枝(違う)知恵つけやがって!!(爆)

そして行ってきました!堂主エチャ!!
はいー!お疲れ様でしたーーーーー!!もう、ものっそ楽しかったです!!
タカミンのサーバ落ちなど・・・自分が入った瞬間ヒドくなったようで・・・本当に・・・死にたい・・・

しかも1番最後に入ったくせにすげぇ、でばって描いた気がする・・・本当最低だ・・・。死のう・・・。
次回もあるようなのでウキウキしながらそれを待ちたいと思いますた。
都田さん本当に主催お疲れ様でした!!

ログあげたいけど・・・眠いな・・・

画伯とやったエチャはあげました!すんごしょっぱなからカオスでどうしたいいかわからん。(爆笑)

以上だ!
by dateneko | 2008-10-05 15:23
<< 閣下!妄想だだ漏れしてますよ! おかえりお疲れホイコーロー >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31