人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閣下!国家予算を削りましょう!

お金がないって話。いや、ある事はあるんですが来るライドウ分を確保しておかなければ…1万円か…(苦笑)

そういや伯爵と妖精の光のイベントあっと言う間に参加券なくなったらしい。
握手会だもんネ。行きますか?って聞かれたんだケド、ネタで好きなだけだし都内のとらあならしいので…遠い。うちでやるなら休みぶんどって握手してくるけどな!!

あぁ、そうそうワンピのOPがかわったって話。よく見たら

アニメ10周年記念Ver

ってなってた。とりあえずまだ続きそうで安心した。
もう10年かー…そうだよなー高校の時に始まるって聞いて超喜んだなー。(笑)

# by dateneko | 2008-10-13 20:39

飯食い終わると眠くなるよネ
眠い…ダメコレ眠い…
もう年なんだからちゃんと寝ないとダメだよネ。

でもエチャとかって深夜だからこそテンションあがるってーか何てゆーか。
昼間っから18禁擬いのとか描けないでしょ!?(いや描けるナ…)

3連休の最終日。
お客多いナッ!!帰れッ!!テメーらもう帰れッ!!
話聞かない連中は帰れッ!!もー!!刀ブンブン振り回すな!!目ン玉にブッ刺すぞ!!

あー注文書終わるかナー…

# by dateneko | 2008-10-13 15:46

うちの主人公君
ペッソナシリーズの主人公は自分的には全部アホ分類でス。
ブラウン、マークあたりにぶつかるキャラが大体突っ込みに回ります。
南条君どうだったかナ…ボケだった気がするナ…(笑)

昨日からうちの受けP4主人公の傾向を分析してみました。

相手が攻めてこない場合、自分から攻めます。
が、攻められると逃げ腰になります。(デレツン)

性質(タチ)が悪いです。

逃げるわ、嫌がるわで煽って焦らす。

最悪だ、コイツ!!そりゃ堂島キレるよネ☆
寛容さオカン級以上ないとコリャイカン。(笑)

# by dateneko | 2008-10-13 11:44

カテゴリー別ロマン
題に深い意味アリマセン。

そろそろ堂主ってカテゴリー追加した方がいいかなーとか思う。(笑)
でも、暇な時に携帯からすぐにポチポチ送ってしまうので無駄にも思う。(笑)
最近は編集という機能をフル活用し、夜、昼間に送ったのをまとめたりしてマス。たまに時間と文章が変なのはそのせいです。
まんまコピペしてるだけなんで。(笑)
だから朝の10時前とかに靴下臭いとかゆー話にるんですヨ。
もっと長く文打ちたいんですが化石ムーバ携帯なんで全角250文字。
少なスギル。(笑)
後、周りに触発されてテニプリ部屋作りました。(今さらー)
そのうちヒョッコリ現れます。

# by dateneko | 2008-10-13 11:09
by dateneko | 2008-10-13 20:39
<< 閣下!普通にホモい! 興奮しすぎて眠れません!! >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31